未来を切り拓いた少女たち、金煌の焔鎧獣バルバレムX、ドラコガンナー・ルティカなど新イラストが続々公開

今日あたり性能公開も来ないかなぁ

三獣士クレイドガルー

ちっちゃいジョーヴェやメルクーアもおるぞ!

御三家のいずれかを選ぶところから始まったんだよなあ。

天星三獣士メイドラーダ

2/9(金)開催予定の総力戦で登場するらしいよ。

なんかムズそうな予感だな。

金煌の焔鎧獣バルバレムX

おお~バルバレムが!

やっぱり最初の滅級モンスターだしな!

ちょっとタキシードっぽい?

焔って書いてるし火属性だよねきっと。光の可能性もあるかな。

ガチャかな~ほしいなあ。

雷族の嬉遊姫ルアーシャ

ミレシアのお友達ッスね。

新キャラかと思ったぜ。

美食リシピエント『贈箱』パシル

パシル、もうお着替えですね。

登場したのは去年の10月か。

ドラコガンナー・ルティカ

うーむ、この子は新キャラよね。

ルティカで検索してもマルティカイザーしか出なかったし…

プリズリスタ・ルティカ

なんとなく強キャラの風格ある。

「結晶弾は込める魔力によって攻撃や回復などいろんな役割をする」

という説明が師範代からありましたので、いろんな効果のあるスキル持ちかな。

同時に発動するのだろうか…回数によって効果がわかれるスキル、ちょっとニガテなんだよなぁ。

師範代娘フラマ

コパピーと師範代!

サモンズの看板みたいなとこありますし。

そして覚醒するらしいです。

未来を切り拓いた少女たち

ええ~予想外!

師範代フラマとは別キャラかと思いました。

10周年にふさわしいイラストっすね(^ω^)

「運命の手前に在る少女たち」から「未来を切り拓いた少女たち」へ。

運命の手前ってなんか不穏さを感じていましたが、苦難を乗り越えて未来を切り拓いたのでしょうか?

熱いじゃないか。

これは強くあって欲しい!

サモクリ200万で超性能だったらいいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    少女たちはみんなが手に入れられるようにしたよ☺️その分弱いけどみんなのためや、堪忍してや☺️

    これでしょ…

    6
  2. 匿名 より:

    バルバレムXは、Xシリーズというかたちで新たに出てくるんですかね。イラスト良い。

    ルティカは今回の目玉キャクターなイラストですね!なんとなく選択できるスキルな予感。
    魂神の次の強キャラシリーズになりそうですね!

    新運命少女は神。

    今日性能公開きてほしいですね〜

    というか、真が本番なのにやっぱりサモステやらないんですかね?

    みなさんここでやるだろう〜ってなりますよね。

    アニバ当日に何かあるか…

    2
    • 匿名 より:

      Xて、ローマ数字で10だから、10周年にかけてるのにと思ってます!
      この1年で、いろんなXの名を待つキャラが出るのかなー?

      4
  3. 匿名 より:

    ルアーシャはクエストで何度もボコったので覚えてましたが、パシルは完全に存在忘れてました
    正直キャラ選出に疑問が…

    5
  4. 匿名 より:

    ルティカは、去年のシュガステ枠でガチャ限でしょうね。

    2
  5. 匿名 より:

    クレイドガルーは可愛くてメイドラーダはめちゃくちゃ格好いい!
    御三家の名前とか天星獣の意匠の取り入れ方が大好きです。
    総力戦報酬はそれなりに優秀だったので、今回も期待できる…かな?

    2
  6. 匿名 より:

    んーー
    バルバレムはおっとなりましたが、それ以外のキャラが新めのキャラだったり、なんなら完璧新キャラだったりで、、
    なんか10周年を飾る周年フェス限なのに思い入れないのばっかりで拍子抜けというかなんというか
    人選もっとどうにかできなかったのかなあとしか出てきませんでした。

    10
  7. 匿名 より:

    10周年なのが信じられないほど盛り上がらなくて悲しい。
    YouTubeの広告で10周年!期間中ログインで光結晶最大20個GET!!とかいう広告出てくるたび虚しくなっちゃう。
    新キャライラスト出されたってこれじゃあ…

    20
    • 匿名 より:

      20個ってガチャ4回分だからなあ…
      パズドラなら生放送のおまけで配る量だよ…

      1
  8. 匿名 より:

    覚醒2体いるけど、これで終わりかな?

  9. 匿名 より:

    ここのコメント、前半と後半でガラッと変わりそうだよ(^^)

    1
  10. 匿名 より:

    10周年なんよね?

    2
  11. 匿名 より:

    sns上でもうコラボの考察始まっててREBORNじゃね?みたいな事になってる。
    今回のアニバキャラの部分から。

  12. 高速三段猫 より:

    Teitterで性能が公開されましたが強すぎて草。
    うちの戦力がどんどん時代に取り残されていく……

    1
  13. 匿名 より:

    シンプルに〜の真姫たちとか〜の精霊王たちで良かったのに、何で10周年の限定キャラがこんなぽっと出のキャラの着せ替えなんですかね?
    古いキャラをリメイクする去年のノルニル路線を引き継いで欲しかったです。
    ノルニルはイラストだけで欲しいと思えるぐらいに良かったのに、これじゃそんな気持ちにはなれませんよ。

    ウィンシル、メイシャオ、三獣士、未来少女なんかをサモステで見て流石に運営は分かってるなと思ってたのですが、どうやら勘違いだったみたいですね…。

    2
  14. 匿名 より:

    未来少女の性能図鑑に出ましたけど目を疑いますよ…。
    本当に運営は期待を裏切る天才ですね。

    4
  15. 匿名 より:

    真祝のガチャラインナップに今のガチャにピックアップされてるキャラを使いまわしてるのはいただけない。
    新キャラじゃなく(もしかしたら入ってる可能性あるけど)ノルニルやフィーリィ、あと今のラインナップに入ってない光属性の翌檜とか
    いくらアニバキャラだからといって今もピックアップされてるキャラを長期に渡って出すのは駄目だろ。
    こうやってみると3部構成にしてるのは悪でしかない。
    あと真がアニバの本命ならせめてサモステなり運営が放送をやってアニバを盛り上げろよ。

    正味アニバ関連のイベント、ガチャを短く濃密にしてやった方が良いのではって思うしこの程度ならさっさとアニバイベント終わらせてコラボやってくれ。

    2
  16. 匿名 より:

    サモンズ界にとって10周年が超特別だってのは幻想

  17. なもなき復帰勢 より:

    たしかに、みなさんのおっしゃる通り10周年なのに通常運転だと思います。思いますが、正直この感じがサモンズボードだなとも思います(諦め) たぶんガンホー的には当初から収入あまり見込めるコンテンツではないんだろうなと。「ないよりはいい」とそんな感じのポジションなんだろうなと、運営のふだんの力の入れ具合からひしひしと感じます。

    …それでも、10年という節目は自分にとっては特別なのでまさに「未来を切り拓いた少女達」だったなと
    感慨深いです。御三家からはじまり、恒常ガチャシリーズ、アタック、スキルアタック、カウンター、アシスト、ディフェンス、フェス限、装機、三創神、神級バロール、滅級バルバレム、ペンダンジョン、洞窟、塔、トラップ、覚醒、マップ、総力戦、シールと振り返ればいろいろ運営よくやってくれたなと。いつも通りですが運営の愛が足りない部分は、このブログにきて補いたいと思います笑

    2
  18. 匿名 より:

    10周年迎えられただけで有難いかな。
    他のユーザー達とこうして談義出来りゃそれで良い