レアガチャ 10th ANNIVERSARY FESTIVAL 真祝祭 SIDE Aで33連勝負する!

おめでとう…それしか言葉が見つからない

おおおお~!

99回でルティカが確定なんて嬉しいね。

わけわからんぐらい強いからなあ。

今60連分ぐらいしかないけど課金するしかないか。

10日連続光結晶を毎日10個ずつ、合計100個が手に入る、というイベントもあるのであと22連はいけそう。

2024/2/10(土)4:00~みたいよ。

他のラインナップもいいなあ。

紅蓮の闘気もついに手に入れられるぞ。

あと自動TPソウルも貰えます。やったぜ。

回破の書というとんでもねえソウルも手に入る!

毎ターン1200回復とか本家の回復ソウルを超えすぎている!

これと軽減ソウル付けたらちょっと前のリーダースキルみたいになるな。

あとキャンペーンガチャも2回あるぞ。

そして気になるラインナップがこちら。

マルティカイザーとかおるのええな!

ただまあ、各属性とも下の方はちょい古めのラインナップ。

未所持キャラがどれかしっかり確認してから狙った方が良さそうだぜ。

ほないこか!

さあ10周年ガチャ!

俺のアニバーサリーはどうなる!?

一応虹演出はあったが…!?

あっシアだ!

自己バフ系ね~復活も付与できるけど、どうだろうね。

リーダースキルはちょっと前の感じに見える。

ウオオオオオ

ウオオオオオオ

ナティエだ!

チョコナティエだ!

これは嬉しいなあ~TPソウルも稼ぎやすいし。

なかなかいいじゃないですか!

新しいキャラではないかもだけど、2体も持ってなかったキャラ来てくれたよ。

あ、確率見るの忘れてた。

パステェル!

バルバレムとかも欲しいけどパステェルめちゃ欲しいな。

そしてマルティカイザー。

火属性に欲しいキャラが集まっている。

水はそこまででもないなあ。

木属性はゼストが欲しいな~。

雷鳴の恐谷をクリアしたいのよ。復刻くるかわからんが。

あとはルティカと。

光属性はプリプリプリエが登場しているのが熱い。

そして来てくれたバレアネッタ!

このふたりがいるだけでもガチャまわす価値はあるな。確率はいかついが…

ルアーシャほしいぜ~!0.3やないか!

デリッシュも地味に持ってなかったりするけどね。

俺の場合、サイドCがいいかもしれない。

でもまわす!

なぜならサイドAのラインナップもまた魅力的だからだ、

あああああ!

やったあああああああ!

メグレズきたぁー!

火属性の鬼物理。

火雅裏とはまた違った方向で活躍できるかな。

おお~そういえば持ってなかったエウノミア。

パワーアップして常時攻撃20倍ぐらいにならんかな。

あ、アミュネの二体目もいるぞ。

まあいにしえのラインナップがちょいちょい混ざってはいるものの、良い引きでした。

メグレズ嬉しいな。

よっしゃ33連目!

ポリンポリンと演出が入りましたよ。

おお!

ネーハ!

ほお~オートダメージと連鎖追撃…

スキル・物理どっちも行ける感じかな。

30倍は低いけどダメージは通しやすいかな。柱は鍛えられないが。

メルクーアに付与したり、ペンダランのサブで活躍してもらおう。

うわあああああやった!

狙いの木ゼストきたぜ!

HP回復上限低下シールを付与できるのはエライ。

リーダースキルの条件も簡単だし復活あるから多分出番あるはず。

というわけで33連の結果はこんな感じでした。

未所持は6体も来てくれたよ。

とりあえずサイドCまで待機してみたいと思います。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    不調続きでしたが単発3回できました
    たまには当たってくれないと

    6
  2. 匿名 より:

    33連目すごい

    4
  3. 匿名 より:

    ニスカ難民にはただただツラい

    8
  4. 匿名 より:

    ハズレ虹沢山入れるのやめちくり〜

    6
  5. 匿名 より:

    おめでとう!と一回!やらかした〜!…自分もC狙いで待機したいと思います。

    6
  6. 匿名 より:

    ひきつよですね〜おめでとうございます。
    今日は記事更新祭りでお忙しいでしょうが、楽しみに待ってます😊

    1
  7. ニアロ@7CV より:

    10周年(´ཀ`)

    22
  8. たっかみ~ より:

    22連回してフィーリ、ノルニル、古いパシル、オブリス?出ました。22連目は安定の爆死です( ・ω・)ノ

    2
  9. より:

    新しめのメグレズなどおめでとうございます!
    結果画面見ると「新規じゃない」というだけで当たりキャラもけっこう引いてますね~
    チョコナティエは玉出しとして使いやすいですよ

    私は11連の新規でパシル、光カルゼラ、ルアーシャが来てくれました
    確定枠のルティカと被りじゃなかったのがいい!

    4
    • ナカジマ より:

      おめでとうございます!
      確定でルティカGETできたら最高スね(^ω^)b
      わいもルアーシャ欲しいなあ~
      ルアーシャ難民になりそうな気配だぜ

  10. 匿名 より:

    99連回して確定チケ含めルティカ3体GET
    あとは
    火サヴール
    光シュクレ
    ハギト
    光パシル
    水パシル
    ヘンリエッタ
    パステェル
    ハザン&ヴァロン
    でした。ルティカ3体で満足。ただ我慢できなくて一気に回しちゃったけどルティカ出た時点で次のside待てば良かったな

    1
  11. 匿名 より:

    おめでた

    30
  12. いちご より:

    こんなのも10周年ならでは?

    なんかヤバいよーな、しかし普通気味?

    1
  13. 匿名 より:

    もちろんトップレベルに強いキャラはいますが、意外とラインナップがしょっぱいと感じたのは自分だけですかね?

    15
  14. ねぎま より:

    ナティエおめでとうございます!やっぱデニール!

    ちなみにランクガチャってログインすると強制的に始まるんでしたっけ?先にこっちのレアガチャを回し切ってからランクガチャ回したいです。

    にしてもデルフィの強化嬉しい。

    3
  15. 匿名 より:

    基本ルアーシャ狙いのCまで待機で良さそうですね。

    3
  16. がんばろー より:

    最近始めた者です
    中々いいのでは?と思ってます✨
    100個もらえるならもう20連いけるなー

    7
  17. 匿名 より:

    何で星6フェス限進化後排出にしてんの??
    スキルマ排出とかならメリットあるけど、何もなくない?何で??

    4
  18. 匿名 より:

    仮にもフェス限だから派手に見えるけど、もういらね~ってキャラ多めだねラインナップは

    1
  19. 匿名 より:

    バトラーやワーグスパー達も最後くらいは入れてくれると期待してたのに…

    3
  20. 匿名 より:

    始めて4日の新参者ですが引いてみました。
    まあまあでしょうか?

    9
  21. たまさんご より:

    ナカジマさん、未所持6体おめでとうございます〜。

    自分もメグレズ、チョコルパ、祝ルアーシャ来ました!
    10周年万歳ヽ(=´▽`=)ノ

    3
  22. 匿名 より:

    ルティカがいるので有無を言わせず当たりですよ!
    サモンズへようこそ!!

    1
  23. より:

    99連して当たり外れ問わず未所持は12体でした(パシル~ルティカまで)
    99連目のルティカには「んッ…!」ってなりましたw

    99連報酬でルティカ+1
    10周年パックガチャで兎隠

    3
  24. 匿名 より:

    期間長いんだからピックアップ2周にしてほしかったな
    SideCが遠い…

    7
  25. 匿名 より:

    確率の壁を2回も超えて来てくれた!

    1
  26. 匿名 より:

    新規キャラ嬉しいよ😃

  27. 匿名 より:

    前・本・真の全てのガチャでアニバキャラコンプできました
    今回のキャラは格段に強いですね
    今までのアニバキャラは控えめでしたから
    今回は450連程回したのでしばらくは大人しくしてます

    6
  28. 匿名 より:

    取り敢えず10周年おめでとうという事で20連引いてきました
    木ゼストとプリプリプリエは嬉しい
    残りはサイドCまで待機

  29. みうみう より:

    新キャラこれだけ引けると嬉しいっすね(^ω^)
    スルアランの木ザルバみたいな、ふいに活躍する機会があるからちょい前の駒でもあるに越したことはないんですよね〜
    私はルアーシャ一点狙いなので歯ぎしりしながら我慢してます:( ^ᾥ^ ):

    2
  30. 匿名 より:

    本垢は60連爆死して、サブ垢でリセマラしてたら出揃ってしまった。課金の意味とはいったい

  31. 匿名 より:

    神引きしたのて共有します🎉