ミドガル王国の第二王女 アレクシア・ミドガル

スキルターンを減少!そして6ターン!

自身のスキルターンは8と重ためですが、これは熱いですね。

ゲージが切り替わった瞬間にもう一発仲間の攻撃スキルをお見舞いしたい時とか。

そして自身の攻撃力が4ターンの間30倍になる効果もあり。

倍率は高いですが、元の攻撃力はそんなに高くはない…。

ただ、4ターンも持続するのでオートダメージ強化にはいいですね。

TPスキルは自身以外の味方への選択式の攻撃バフ。

倍率は高くないけど、こちらも4ターン続く。

自身のHPが30%以下なら残HPを100%に変更可能。

変更なのでHP回復上限低下にも対応できるぞ。

あと割と消費TPが軽いっすね。

リーダースキルは範囲が広くて倍率が今風なやつ。

常時20倍、最大32倍と攻撃倍率はかなり高めですね。

条件もかんたん。

さらにアタックタイプならスタンダメージの増加量までアップします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    元の攻撃力まぁまぁ高く感じるの自分だけ?攻撃吸収とソウルで攻撃盛ってフィセルの様な連鎖追撃付与すればフィニッシャーにもなれますし。サポート役にもアタッカーにもなれる良いキャラだと思いました😊

    1
    • ナカジマ より:

      攻撃吸収で盛った後は高いッスね!
      250はどうだろう、昔なら300で高いと言えたのですが最近のアタッカーは400ぐらいな気がしまして。
      あんま攻撃吸収好きじゃないからこんな感じの感想になりました_(┐「ε:)_

      2
      • 匿名 より:

        元がほどほどでスキルでの倍率高いのは素が高くて倍率ほどほどと比べて、ギルド効果やソウルなど加算式で盛った効果が跳ね上がるんですよね
        攻撃盛り盛りにしたとき面白いことになります
        覚醒シャオシンに3つくらいソウル盛って、3ターンチャージしたときに追撃やオートスキルかけると楽しいことになります

        3
  2. 匿名 より:

    光パシル「あっズッ友だ!」

    2
  3. 匿名 より:

    とりあえず1体は確保したい

    1
  4. 匿名 より:

    回数制限無しなのが信じられない
    高難易度の非速攻優遇ギミックでも活躍できるし、フィーロに続く当たりキャラだと思う

    3
  5. 匿名 より:

    プリプリプリエあたりとも相性良しっすね

    2
  6. 匿名 より:

    作中でトップクラスに弱い王女が大当たり枠でアタッカーなの解釈不一致

    3
  7. 匿名 より:

    今回のコラボの1番の当たり枠かな

    2