【アンケート&評価】剣聖 ベアトリクスは交換しますか?

基礎性能

ステータスは低くはないけど、攻撃力はもうちょっと欲しいですね。

物理ダメスキ持ち出しなぁ…3rdは発動がムズいけども。

能力でスキルダメージを防ぎつつ、飛来ダメージも吸収できます。かなり防御寄り。

スキル

高回転のオートバフ・オートデバフ、3rdで物理ダメスキが撃てる。

オートバフは範囲こそ狭いものの、スキルターンを減らせます。

回転率は高いに越したことないですからね。1~3ターン持続するし。

オートデバフも範囲は広くないけど、攻撃低下、ダメージ無効・回復シールを付与と効果が多い。

ボスでもめっちゃ回復してくるヤツとかいますから、これはなかなか有効ですね。

敵の攻撃バフを上書きして、ダメージ無効もシールで封じることができます。

物理ダメスキは発動が大変な割にはそこまでダメージが伸びない印象。

画像の状態で3400万ぐらいでした。

攻撃熟練10、攻撃強化ソウル、エターナルリング、副属性 冥。

チェーン持ちを2人連れて来るほどではないのでオマケ的な感じかな。

リーダースキル

2属性のHP・攻撃倍化。

攻撃倍率は最大で20倍と今でこそ高くないけど、条件達成がかなり簡単。

というわけで

30万とお安いのと、デバフ部分が多彩なので交換しておきました。

皆さんはどうしますか?

【アンケート】剣聖 ベアトリクスは交換しますか?

剣聖 ベアトリクス

8.2

HP

8.4/10

攻撃

8.0/10

能力・スロット

9.0/10

リーダースキル

8.4/10

スキルの威力・効果

9.2/10

スキルの回転力・範囲

8.4/10

矢印

8.5/10

ナカジマポイント

6.0/10

良い所

  • スキル効果が多彩
  • 3rdで物理ダメスキも撃てる
  • スキル回転率が高い

気になる所

  • 攻撃力は控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    普通に滅ぐらいなら出番あるレベルかと
    自分は最低限回るし、オシラ様みたいなのなら移動スキルで持ってきて回して貰ってみたいなのが容易ですし

  2. みうみう より:

    サモクリはだいぶ余裕ありますけど今回はしないです
    お安めだけどまず使わないかな
    封龍士のサモクリ駒続きあるかもですし

    2
  3. エイジ@AGO より:

    飛来吸収待ちは手持ちに少ないので、交換しました。
    サモクリには余裕ありますからね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    3rdASは……ロマン砲?

    1
  4. 匿名 より:

    安かったので交換しました。(サモクリ余裕もありますし)

    1
  5. 匿名 より:

    新規向けの軽いのと、既存向けのソコソコを用意するのがデフォだろ。
    いつ使うんだよこの性能で。(せめてフィトリア形式だろ)
    リミテッド報酬のキャラもそうだけど、企画してる奴・承認している無能管理者はつまらないから人事異動して欲しい。 才能無いよ。
    速攻でオートバフとか、速攻の意味・・・。

    そもそも新規でガンガン課金する訳ないし、アニバ後で既存勢がサモクリ余っている事は小学生でもわかる図式だぞ。 >運営・開発。

    7
  6. 匿名 より:

    コラボサモクリ枠、最近微妙
    以前は、ガチャ爆死してもサモクリ枠でカバー出来てた
    コラボが爆死だけで終わると、そのコラボ作品が嫌いになってしまう…
    使えるサモクリキャラも出して欲しい

    12
  7. 匿名 より:

    いろんな効果を詰め込んでるけど、希少性が高いのは回復打ち消しぐらい
    こいつとイリゼぐらいしか持ってない効果が今後必須になるとも思えないのでスルーですね

    1
  8. 匿名 より:

    最近キャラが多すぎて使わないよね、きっと。

    1
  9. 匿名 より:

    サモクリくそ余ってるんで交換します。アニバもろくな交換キャラいなかったし、サモクリの使い道が無い。

    2
  10. 匿名 より:

    いつも俺が交換すると出番が来ないので皆様のために交換しないでおきます

    2
  11. 匿名 より:

    100万サモクリ以外は勿体なくて交換しない事にした
    よっぽど需要がある性能なら考慮するけど

    2
  12. 匿名 より:

    弱いのでしません!

    1
  13. 匿名 より:

    30万サモクリキャラに支払って肝心な時に足りなくなるんですよね。一種の罠ですね

    2