サンマラカの塔が復活開催!とりあえずヴェルドラで行ってきました

【備忘録】第十一層は46ターン目に封印、スキルダメージで押す、最上層は復活LSでゴリ押しするにしても水木アタッカーは避ける

あれ?ダメージ通らねえなあ~

と思ったらスキルダメージしかアカンのですね。

とりあえず耐久して46ターンの時にスキル封印。

ダメージが通るようになったらダメスキでドン!

最上層はキランソーで様子見。

ふわっとした感じで押しきれるかな…と思いきや最後で火力不足。

80%軽減の壁は分厚かったぜ。

ソウルとかエリアエフェクトで盛ればなんとかいけるかな。

攻撃アップアイテム拾いたいけど、バインドがね~。

ヴェルドラで入り直し。

スキルターンがごっつく盛られてしまったぜ。

ボス戦はニスカで。

塔のボスなのに、ゲージが1本しかないのが何だか不思議な感覚ですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    インフレしたため簡単になった印象でした。
    真月戦の雑魚で物理かダメスキを選べるのも古き良きギミックで好きですね。
    最近はノーヒント高防御が当たり前なので(笑)

    4
    • 匿名 より:

      高防御で通らないのかダメージ低減なのかわからないときがあるの困りますよね
      高防御も盛れば通る現実的ラインなのかまず通す気がないのかも判別できませんし

      4
  2. 匿名 より:

    ダンジョン毎のオート設定に追加の形で、メモ機能欲しい!

    そしたら、スキダメ有効やら水木軽減されるとか、メモりたい!
    毎度攻略サイト見に行ったり、やり直したりせずに済むし…

    5
  3. 匿名 より:

    古い塔を新しい戦力で吹き飛ばすのが楽しい

    6
  4. キツネコ より:

    ミッションのLスキにクリティカル含めの予習も無事完了しました!

    1