火雅裏はパワーアップしないのか~
お、呪いの倍率が上がりましたね。
元からかなり強いスキルだと思いますが…
攻撃バフ倍率が上がった!
ダメージ柵の威力もアップ。
発動もちょい早くなってます。
TPで60倍呪い付与!
かなり高めっすな。
リーダースキルは攻撃倍率が33倍になっています。
範囲は狭いけど強力っすね。
1マスあたり90倍ダメージに。
4マスで360倍ダメージはあつい。
バリア破壊とかあったらいいのになあ。
覚醒速攻!
おしてスキル威力もアップ。
連鎖バフまでGETできました。
自身を移動できるのでトラップを踏みやすくなりましたね。
これは大幅パワーアップなのでは…試してみよう。
スキルが軽くなったね~。
リーダースキルは最大攻撃倍率が27倍に。
タフボーイは威力が結構上がりました。
15倍が25倍とな。
覚醒後も威力アップ。
そしてTPスキルはスキブできるオートバフ効果が追加。
リーダースキルの攻撃倍率も上がって、全体的に火力アップした感じ。
ごっつくHPが上がっている…
1.5倍ぐらいになってるやん!
HPが素で4.2万ぐらいある!
タフ。
反撃と移動が同時にできる人でしたが、オートバフでスキル使用後も移動できるように。
自身の反撃は3ターンもつので移動で追跡して反撃当てやすいすね。
TPスキルは回数制限が撤廃!
これはかなり良いのでは…消費TP10だけでいいもんね。
リーダースキルも大幅火力マシです。
指定が多いのでこのぐらいは欲しいよね。
みんなリーダースキルの数値が今風になった感あります。
コメント
こいつらのLSに求められてるのはそこじゃないんや…「かつ」を「または」にして欲しいんや…
まぁ、そこまで変えちゃうと新めのフェス限が霞むから仕方ないかもですねー
いいじゃん! その調子で今後のイベントも頼みたいところ。
個人的には下2名が遊べるようになった印象。
竜は連鎖バフとトラップ発動相性いい。
翌は有り得ない8ターンが現実の5ターン。
竜胆は反撃で連鎖バフ移動ができるので、敵ターン含めて+2回踏める回数が多くなるという。トラップは踏む回数増やす方向で進化するんですかね。
シリーズ強化はいいですね!
ただ今サモクリで売ってるやつ(自動発動トラップ&消費なし)が便利すぎて、竜胆の使いにくさが目立つ…。
杠葉の柵が役立たずだったので期待したけど、
結局当て難い柵のまま、その柵より殴りの方がダメージ出るという…
柵の範囲死んでるから防護貫通の150倍ぐらいにして欲しかった(それでも使うとは言ってない)
雷童のスキル倍率が上がったのはシンプルに嬉しい
うちでは物理アタッカーとして現役ですし雑魚チラシも楽なので割と使っています。
共鳴柱が使える広範囲物理ダメがとても便利
使用頻度少ない駒のパワーアップは嬉しい。
アンケートとかやって上位にきた既存キャラのパワーアップとかきてくれたらいいな。
翌檜のスキルターン8は登場時に稀有だった(今も少ないけど)反射消去の価値を考えてなんでしょうね
スキアタってダメスキが売りのキャラなのにそれを使わせないようにする調整が多くて不憫な印象
防護貫通もアシストばっかでなかなか貰えなかったし
雷童はせっかくパワーアップするなら覚醒ASにもスキブ欲しかった
あとナカジマさん!
タフボーイって言ってますけど覚醒してようやく覚醒前パワーアップ前の綾目と同じです!
たぶん見せ筋です!w
上方修正ありがとうございます!!
でも、ほんとついででいいんですけど
恒例も月1体で覚醒させませんか?
いや、ほんとついでで片手間でいいので…
わかる。覚醒でマシになるキャラがもっとほしい。もちろん今の運営に高スパンでそれをする力がないのは分かるけど…。
塔主とかの覚醒頻度どうにかならんかねぇ。
翌檜はかなり使いやすくなったと思いますが同属性にフェンリルがいることを考えたらもっと強くてもいい気はします
これを機に竜胆のAE上げ切りました!
全体的な倍率上昇で物理・スキルダメ・トラップとオールラウンドに行けるいい性能になりましたね。
何より覚醒速攻は正義!
なんか優遇されてるよね。
新キャラ出さない代わりに既存駒強くしてガチャの価値上げると。元手0で多少の効果は見込めるだろうね。