桜の花びらでまわせる育成支援ガチャ!集めるのは大変だけどやるしかない!

エフェクターがウマい!最近AEレベルが上げやすくなってきましたね

桜の花びらって1000個集めるの結構大変な気がするが…

周回するか~。

新しいダンジョンは時間をくうのでシロヤマのとこ回っております。

そして確率はこんなん。

狐白やヒガン、紅華の熟練を上げられるのはいいですね!

しかも1体につき1万も上がる。

げきあつ!

他のキャラと一緒と思ってたわ…。

あとはエフェクターな!

10ガチャで40万ぐらいもらえる時もあります。

急にエリアエフェクトのレベルが上げやすくなってきた感。

これはやるしかない。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    熟練一万も上がるんですね
    2倍パスちょうどきれちゃって悩ましいところ

    1
  2. 匿名 より:

    回数限定を毎日やってたおかげで周回不要だった
    しかし配布3人衆(特にヒガン)は別に熟練上げたいキャラじゃないから星7らしく0.8%でよかったんだけどなあ

    1
  3. 匿名 より:

    エフェクターなぁ。サモクリの使い道がどんどん無くなっていく。サモクリ交換も最近無いし。

    2
  4. みうみう より:

    私もシロヤマのとこやってます
    デイリーの稽古で貯めた花びらはAE素材に使ってて無くなってたので大変(›´ω`‹ )
    しっかし10万はやりすぎっすね…
    デイリー稽古毎日やっても1週間で1万行かないのに
    なんか最近要求周回数どんどん増えてませんかね?薬は無限にあるんですけど、スマホがもう瀕死でやる気が起きません( ˇωˇ )

    4
  5. 匿名 より:

    うちはどんどんスタミナ薬減ってってる

    1