マジックボーダー・ネロ

基礎性能

HPたっけぇー素で三万!

サポーター型だからこれでヨシ!

能力も防御系なのがいいですね。

とにかく生き延びてみんなを支援するんだ。

矢印はいつもの使いやすい系。

スキル

攻撃バフが速攻!そして持続めっちゃ長いね。

毒シール、スキブ、条件達成で移動…AE持ちと組ませるとええですな。

範囲は「木属性またはHPタイプ」、でもリーダースキルは「木属性かつHPタイプ・バランスタイプ」と違ってるとこに注意スね。

リーダースキル

範囲が「かつ」だけど、こんだけ強かったらいいかしら。

19倍の2倍だから38倍が狙えるのか…

なんか25倍も霞んできたな最近。

タイプはかつ、なんだけど2つから選べますね。

HP3倍だけでもゴツいのに2属性は軽減もあり、これはタフいねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    速攻で味方全員6倍って、ミレシアちゃん枠が・・・。

    今回の一番あたりっぽいな。 イラストがカラフルすぎて、よくわからないが。

    2
  2. 匿名 より:

    木属性とHPタイプがエンハ範囲か。リーダースキルは木属性かつHPタイプかバランスタイプ。
    木属性じゃないバランスは範囲外なのね。