ゴールデンレジェンドフェスティバル開催中!ルティカやルアーシャも登場してるぞ!

むむむ、一部のアニバ勢もいるじゃないッスか…!

そういえば世の中はゴールデンウィークなんですねえ。

アツめのガチャイベントが始まっています。

ははーん、そう来たか…。

フィーリィ、ネーハ、カルゼラもいますね。

怪刃シリーズもいるし、なかなかに魅力的。

ワイはルアーシャ欲しいけど、持ってないキャラは5%ぐらいしかいないなあ。

やるとしたら地獄のガチャになりそうだぜ。

オマケは割と小刻みにもらえる様子。

紅蓮欲しいな~。

物理ダメスキ強化も欲しいところではある。

レアガチャ99回でガチャチケも貰えます。

こちらはゴールデン仕様。

新キャラが当たりやすくなってるね。

99連か~今330個なんだよな光結晶。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    最新アニバキャラどんどん入れてきたり今まで渋ってたスカルシリーズも入れてきたり、大盤振る舞いといえば聞こえはいいですが正直胡散臭いんですよね
    少なくとも自分はもう課金しないかなと

    10
    • 匿名 より:

      ガチャラインナップが渋くてもおいしくても文句言われるんじゃ運営もやってられんな

      22
    • 匿名 より:

      胡散臭い気持ちもわかりますが、サモンズ運営くんって実装からある時期を境に滅茶苦茶価値を落として提供するようになるのでまだ大丈夫かな~と思って…いたんですけれども、出たばっかのアニバキャラをこう…普通にすぐ復刻させますかねェ?
      なんか怖いな。

      6
  2. 匿名 より:

    桜姫もらいに行ったので、今回はガチャれない

    4
  3. 匿名 より:

    うーん、99はハードル高い…
    77にしてください…

    2
  4. 匿名 より:

    昼休みにやると当たりやすい気がするようなしないような

    3
  5. より:

    特に何が欲しいというわけでもないですが未所持もそこそこいそうなので記念11連
    木カルゼラと木の恒常覚醒が来ました(確か恒常だったよな?)
    カルゼラの無印はなかなか来てくれません

    最近罠って使わないけどせっかくだから活用してみたい

    3
  6. 匿名 より:

    アニバガチャなんかより10倍くらい豪華で草

    3
  7. 匿名 より:

    こんなに早くソルダン滅セットガチャやられると今までの何だったんと思うな
    手持ちによってはルアーシャバトラーで転生するのが最適解まであるだろ

    1
  8. 匿名 より:

    違う内容になりますが、結局パスカルTVポイントの石交換はできなかった方々への救済はなかったですね…

    運営さんよその対応は悲しいよ。

    10
  9. 匿名 より:

    寝ようとしたら単発とは‥!!

    7
  10. 匿名 より:

    最近強いキャラ出てきても欲しいと思わなくなってきた。どうせすぐインフレするし。ごちゃごちゃスキル説明書いてあって面倒くさく感じてしまう。

    5
    • 匿名 より:

      そんなもんはソシャゲ全てに言える
      カードゲームでもそうだろう
      次から次へとインフレ効果を持ったカードが登場しては禁止または制限で使用を規制される
      要はどのタイミングで楽しむかが全てだ

      6
  11. 匿名 より:

    動き一気に変わったよな。
    急に馬鹿強いのきてインフレしないかちょっと警戒。

    5
  12. 匿名 より:

    ほぼ無課金勢ですが、なけなしの50個を投入する価値はあるでしょうか?

    2
  13. 匿名 より:

    0.4のルティカが2連続で出てワロタ
    大勝利

    2
  14. 匿名 より:

    否定コメントあると、必ずそれを押さえようとするコメントあるね

    長くやってる人なら課金しても無駄だよ。手持ちでも十分強い。ドロップキャラも塔の主とか、覚醒キャラもだいぶ強い。でもガチャキャラが結局強くて使わないんだよね。来年くらいにガチャするのがちょうどいい。

    4
  15. 匿名 より:

    単発でスカルバトラー出たので、GWの移動中オートでブン回すことにしました。

    1