イゼネヴァの塔第 十一層を紅華Lで攻略!最後の水トラップすらバリアで弾くレブメン

難しいッスね~!でも慣れるとボスまではサクサクなのが救いか

塔は全然復刻しないから思い出すだけで疲労するな_(┐「ε:)_

木騎士はスタンさせるという手があるんですが、なんかムズかったので紅華のスキルで葬ることに。

レブメンの攻撃シールありの状態でも倒せました。

かっこいいぞ紅華。

後は矢印を避けながら、進路を塞いで紅華スキルをぶつける。

しかしこのボス、動いたり動かなかったりでようわからんッス。

ワイはレブメンの移動スキルがないとクリアできねえ。

スカルキュレーターの攻撃バフを使えば、ギリ紅華スキル3発で倒せました。

スキルの後のコンボも結構減るから、いい感じに覚醒矢印を当てないとダメですね。

ええ~なにこれ!

最後に意地悪トラップきましたよ。

しかもダメージごついし。

またやり直しか~と思いきや、レブメンがバリアで耐えてくれました。

右下矢印で叩いて撃破。

うーん、ギリギリ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. たち より:

    恵爾須のオート毒付与でエリア2の復活不能を付与してくるモンスターを処理できるので、アニバラルグで楽してクリアできました✌️

    2
  2. エイジ@AGO より:

    Xにあった編成まるパクリでクリア
    ルティカは攻撃熟練level30です。

    2