永遠の地【滅】転生の炎、クラニオ断罪場【滅】英魂彷徨う地のミッションなどをこなす

アリオトLで殴り倒したら速いんじゃないか!?と思ったけど、そうでもねえ

がはは!今はエリアエフェクトや包囲攻撃でガンガン威力を上げられるのだ!

というノリでいってみたんですけど、そんな言うほど減らなかったわ。

最後の方は1ゲージ飛ばせたんですけどね。

割り込みのダメスキがイタいので微妙に復活スキルで保険をかけておきました。

強くなった杠葉を使ってみる。

気軽に強い毒を振りまけるのって素晴らしいね。

毒ってあんまり防ぐ方法ないもんなあ。

バリアも軽減も気にせんでヨシ!

グランストラスターも毒で倒してみました。

ちょっとHPが減りすぎたかな、うまいこと火力出せなかったけど倒せたのでヨシ。

エリアエフェクトのレベル、上げちゃおうかなぁ。

今後も出番ありそうですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク