隠密忍者・ブラックバード

隠密烏・ブラックバード

アイシャループでお馴染みの闇バラだ!

そして覚醒前は自身へのオートダメージ。

縦三列と範囲が広いッスね。

防護貫通かつバリア破壊なのでダメージも通しやすいし。

威力はそこそこって感じですが、発動するたびに回復マスを設置できます。

オートダメージで?

しかもHP30%と回復量も多いですね。

持続・中なので3~5ターンと長持ちなのもイイ。

隠密忍者・ブラックバード

HP・攻撃どちらも高いし、矢印もスキがない。

飛行もあるので機動力は高いし、アイテム効果がパーティ全体になる全体化持ち。

さらに、周囲8マスのアイテムを吸収できる。

特性はアイテム効果アップ(攻撃力アップ)だ!

レムゥみたいに一気に回収できないけど、自分で攻撃力をがっつり上げられるのは良いですね。

スキルは超威力の十字ダメスキ。

110倍の4連続、大きな敵なら2マス分だから880倍か。つえ~。

こちらも防護貫通かつバリア破壊なのでダメージを通しやすい。

ダメージ柵も設置できるのでスキルダメージを稼ぎやすいスね。

TPスキルはダメージ無効になれるもので、自身がブロック状態なら攻撃15倍になれる!

自己バフ&最大880倍ダメスキ!?熱いぜ。

ブロック付与できる味方と組ませたいスね。

リーダースキルも範囲が広くて軽減率も一線級、条件を満たせば攻撃30倍と数値がデカめ。

回避率がかなり上昇、つまり推定で30%すね。

素の回避率10%もあるからかなり物理ダメージは減らせそう。強いッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    レムゥ呼んでこいと言わんばかり

  2. 匿名 より:

    ルアーシャ、ルアーシャ、ブラバ、アニバネーハで組んだら快適すぎてわらう

    3
    • 匿名 より:

      闇バラはルアーシャでもスキルターン巻けるのエグいし
      物理ダメとスキルダメ両刀、ネーハでバフブロックムーブww新テンプレ級やろww

      1
  3. 匿名 より:

    初心者です。ブラックバードとレムウ以外ではどんなキャラをパーティに入れるべきですか? ミカゲっていうキャラも一緒に出ました。

    • TAKA-C より:

      この2体は必要セットなので、他のキャラはステージのギミックに合わせて変えていくのが大事かと思います。攻撃は足りているので、できるだけバランスタイプのキャラで回復や移動、ダメージ軽減などの補助役がいるといいと思います。
      例えば今イベントの配布キャラの和龍召喚の弟子・エリカはいい補助役になるんじゃないですかね?

  4. 匿名 より:

    火力すごい

    1
  5. 匿名 より:

    火力やばすぎ

    1