テリネの塔 第十一層をレムゥLで攻略

剣でゴリ強化したシュストが範囲トラップを踏みまくる!

ちょっと不思議な道中ですね。

1ターンで終わります。リトライしやすーい!

TPも貰えるので次が本番。

左右にダメージが発生する自動発動系のトラップ。

あと指定範囲にゴツいダメージトラップが飛んできますね。

シュストが倒れてしまったらもう勝てないのだ。

耐久面を盛ってきました。

この人は今後も活躍するに決まってるので投資してもヨシ!

ようわからんダメージが出ておる…

ボスに踏まれないように発動してなんとか突破。

ふたり倒れたけどなんとかいけましたね。

さて、やっと最上層への挑戦権を得たよ。

アニバパシルLが良さそうな感じか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ハガネ より:

    防御力5億だから499999999が出る。

    ボスはダメージスキル反応で防御力(変身前は物理、変身後はスキル)が1~2ターンの間0になるが、味方もスキル封印状態になる。
    だから、正攻だと第一形態はダメスキからの包囲(エンハは1ターン以上のものを先に使用)、第二形態はトラップ発動で倒す。

    1
  2. 匿名 より:

    ダメージの話見てて思い出しましたが固定ダメージスキルって今どのくらいまで伸びますかね
    それ次第では攻撃力シールしてくるダンジョンにも使えないかなと

    1