ゴールデンフェジェンドフェスティバルで11連!ミスラ超絶UP×4、乗るしかないこのビッグウェーブに

ヤトガミちゃん一発GETで撤退するつもりでしたが・・

今回アップされているスクショにミスラが目立つんですよね。

創炎のキャラだったら後はザラシュトラとか欲しいな・・。

フェス限は最近の奴ならどれでも欲しいし。

s1

対象外だけど★7まで進化するヤツならクトゥルフ系も欲しい!

とにかくミスラでるまで11連まで引くぞー!

うおおおおおおいっけええええ

s3

いきなりミスラァアアアア!

これは嬉しい(^ω^=^ω^)嬉し過ぎる!

ピアニースを超えるさいかわユニットは★7ミスラしかいないだろう。

ここでGETできて良かった~!

ただ・・これ単発で良かったんじゃないか。

その後もう一体ミスラGETからの

s4

フェンリル!

おお・・初GETだ!若干今更感はあるものの、この子もいつか進化解放されて強くなるに違いない。

攻撃タイプかーブリュンヒルデとかと組ませてみたり・・いやコンボ系LSだからダメージに倍率乗らないか。

まあいいや。

s5

お!ホワイトラビットも初GETだ!

シリーズの中では圧倒的不人気だが、★7まで進化するしちょっと嬉しい。

フェス限一体ぐらい出ないかな~と期待しましたが

s6

むう・・・!

★7出たとはいえ、ホワイトラビットは使いづらいしなぁ。

ナイトメアなんてもう7体目ぐらいじゃないだろうか、キマイラの方は1体も出ていないのに。

目標のミスラが出たからオッケーなんだけど、なんかもうちょい!もう一声欲しいな!

という結果でした。

s2

さてさて、ミスラの進化が楽しみだ!それだけでサモンズのやる気超絶UP×6ぐらいまでいく。

素材も揃ってるし育成頑張るぞ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク