フィーリィが課金のオマケでGETできるぞ!

実はそんな新しいキャラじゃないんだけど、なんだか新鮮ですね

ほお…あのフィーリィが!

うちでも桜姫とともに頑張ってくれています。

ボスキラーなイメージがありますね。

5000円の課金オマケでお迎えできる時代。

課金してる人はだいたい持ってそうな気もするけど、これはこれでアリなオマケなんじゃないでしょうか。

登場は2021年8月、となるともうすぐ三年が経つのか…まだまだ全然、高難易度で戦えるよね。

「ちょうどフィーリィだけ持ってなかったわ!」
とか
「進化前のフィーリィが欲しかったんや!」

って人で今後課金の予定があるなら、検討してみてもいいかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    あの例の文豪記事からもう3年かぁ

    6
  2. 匿名 より:

    その内ニスカも来るかな?
    もし来たら嬉しいには嬉しいけど、それなりに課金してまだ出てないので複雑な気分になりそう

    2
  3. 匿名 より:

    おー課金してるけどフィーリーだけ魂神で持ってない

    2
  4. 匿名 より:

    死神シリーズ、ちゃんとしたのはいまだにいない
    周年や水着やらの別バージョンだけある
    (´-ω-)ウム

    1
  5. 匿名 より:

    AEもレベルMAXなのかしら?

    1
  6. 匿名 より:

    死神の中で一番汎用的なので、運営もばら撒いてる印象。

    なんだかんだで便利よね。 無効やTP稼ぎ、フィニッシュ、AE底上げ、飛行。

    ダネット・カルゼラ・ネーハが欲しいな。

    3
  7. 匿名 より:

    今は特に欲しいキャラは居ないんだけど、ゲーム続いて欲しいから少し課金してる。
    石はこのまま貯めたまま

    2
  8. 匿名 より:

    これで艦隊が組めます、ありがとうございます(´(ェ)`)

  9. 匿名 より:

    そのうち課金のオマケ限定キャラとか来るかも!星5とか星6ならそんなに不満はでなさそうだけどどうだろうか?

    • 匿名 より:

      既に英雄セットで課金限定キャラ出てるでしょ
      性能が地味だから誰も気にしてないけど

  10. 匿名 より:

    課金しても新しいの出るからしなくていいと思う