聖娘の海遊ユウハの性能公開!

基礎性能

割と普通かな。ステータスも飛び抜けて高くはないですね。

矢印はいつものやつ。

スキル

速攻で5ターンと発動が早い、そして反撃はループ仕様。

15倍反撃は単体で見るとそこまでだけど、連鎖追撃をもっぱつ当てられると考えたら強いねえ~。

6回選択式のスキルダメージの方の連鎖追撃。

しかも防護貫通・バリア破壊付き!

単発の威力も120倍と高いね。

カウンタータイプなのにスキルダメージをめちゃ稼げるぞ。

オートバフ効果まであって、味方の回復ができるやつ。持続・中なので3~5ターンもつと考えたら、こちらも素晴らしい効果ですね。

TPスキル

選択して連鎖バフ。そして味方を移動させれる…ややこしいな。

AE発動中ならダメージ無効も!

これはオマケといえないほど豪華ですね。

消費は25とまあまあ。

リーダースキル

攻撃25倍・65%軽減に反撃1.2倍、HP条件でさらに1.4倍!

反撃威力は最大42倍か。つええ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    こんな強いカウンターリーダーなのにハイカン持ちは全然出ないよね。アイテム生成持ちはポンポン出すのに
    水のハイカン持ちとかゼイリオンと阿良々木暦(コラボキャラ)しかおらんのだが

    2
    • ナカジマ より:

      ハイカウンターもちを選ぶこと自体が減ってきた気がします
      水のハイカンは…
      まだゼイリオンかなうちの最強

      4
  2. 匿名 より:

    連鎖追撃は1ターンですねー
    正直なところ、カウンターも1ターンでいいのでスキルターン減らしてほしかった感

  3. 匿名 より:

    ハイカンの仕組みは面白いのに調整がへたくそ過ぎて、ウケ悪いわけよ。
    ボスの反撃は命掛けなのに覚醒40必要だし・・・

    因みに反撃で6回選択したら10800倍なんだが、、、、バグってる。
    これバフかけてないんだぜ? 

    運命アインズでも8000倍ぐらいなのに・・・。

  4. 匿名 より:

    エクスカリバー育てたんで、こっちの出るまで回します(´(ェ)`)

  5. 匿名 より:

    オーバーパワーだけど、反撃使いにくくて嫌い

    1
  6. 匿名 より:

    頭おかしい火力してますね反撃後のスキルカンストしてました
    ソウルは攻撃アップと反撃とスキルダメージ増加
    副属性は蒼です

    3