宝箱を集める系か~ アイテム吸収持ちが活躍するヤツやね
季節系キャラとフックJrが登場。
半魚人を倒すと次にいけますが、右上の宝箱を取りたいねえ。
エリア2も似たようなノリ。
ただ、右上の宝箱がより取りづらくなってるじゃないすか。
そしてボス戦。
なんか微妙に取りづらい位置に宝箱がありますね。
アイテム吸収持ちでフックの右下あたりにいけばいいかな。
そんなに強くはないけど、遠距離攻撃は軽減されます。
タフでもないけど、ゲージがあるのでそんなすぐには倒せないッスね。
コンボでクリアしてみました。
ムスカリは自身がアタッカーもこなせるのがいいね。
うーむ、報酬はこんな感じか。
周回は最近どうも気が進まなくてですね…ほどほどには回りたいと思ってます。
コメント
今回は報酬の石が交換ではなくリミテッドミッションなので、総力戦派兵とかデイリー桜月館こなした余りの分だけ周回でいいと思いました
交換キャラも矢印が酷いせいでスキルマにする気にならないですし
ダルい
宝箱系の周回は嫌いだからスルーで
報酬もショボいし
最速オート
けど一周に宝箱2個しか回収できません_(:3 」∠)_
周回ばっかり…はしょーがないんですけどね、そんなボンボン塔作れないみたいですし
ただ周回数が異常なんですよねぇ
薬は4000超えたのでいくらでもオート放置すりゃいいんですけど、バッテリー削ってる感が…(›´ω`‹ )
まぁほどほどに設定したらしたで暇だーって言われるんでしょうけど
最近はめっきり泥駒も使わなくなったので、周回で育成資源貯めて年2回くらいの塔に備える…の繰り返しになりましたね
今回のダンジョン
初めて周回する気がなくなりました。
ユーザーを楽しませる気が、まるで無いように感じます。
この調子が続くようなら、サモンズ続けるか考えどきですね。
集まるポイントも少ない、スキラゲ幅多い、歴長い人には使う必要性はない
なんの修行すか
オートできない仕様は強化してくるのに、キャラバランス放置するっていう性格の悪さ
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最近の泥駒や交換駒は弱すぎてガチャで強いキャラ当たるだけのゲームになってきてるのが残念。ソシャゲとしてはごく普通のあり方なんだろうけど、泥駒が輝いていた時代に戻ってほしい。
ムスカリとか強いコマもいるけど、難易度高いもんねえ。
で、その塔をクリアするのにガチャキャラが要るというね
周回ダンジョンなのに宝箱回収とゲージ付きボス
交換物から石を無くしてリミテッドミッション報酬に石
ユーザーが喜ぶ要素一切無くて、コメントでも普段積極的に楽しもうとしてる人達のやる気が萎えていってるのが可視化されてて流石に笑えない状況なんだよなぁ
しかも
・使えない泥駒
・交換用素材は落ちるのが少ない方(しかもオートだと集めにくい)を多く要求してくる
・ガチャはほとんどがハズレな上にオマケはスッカスカ
・塔特攻キャラのpickupはイベントの最後まで渋る
正直これわざとやってるの?ユーザーいじめ?って思った。
交換素材の充実とキャラ調整があれば皆やるだろうに…なんだよこれマジで。
まあユーザーいじめはわざとでしょうね。
その方が短期的に見てお金落としてくれると思うので。
sideAのPUが夏ユウハなのに報酬が夏ユウハとかいう「お前らこれ見て分かってても引くんだろ?」っていうのが見え見えなのですが結果的に欲しいから引いちゃいますし…
でも確率的には当然PUされていた方が理論的に見れば引けますから当然出費が増えるわけで。
そんなことを続けていればごく一部以外はモチベが低下して課金額が減るんで、長期的に見たら良くないと思うんですけれどねェ…
それとも今年あるいは来年で畳む予定で来ているのか。