ソウルダンジョンUを手動で3ターン周回する、宝箱なしで

不確定ながらオートもできるんですかね。ソルダン滅級系より回りやすいかな

まずはルイツァリでHPを減らして、玉を蹴散らしまして。

発動される前に封印トラップを踏んでいくスタイル。

これで敵が自滅していくので、ボス戦でスウィトのスキルを発動。

ダメージ柵で大ダメージを喰らいながら突っ込んでくるボス。

そして攻撃で倒れていく仲間たち…

でも夏綾目は基礎10ピンチ20熟練5能力30ソウル35で100%の回避率になっている(と思う)のです。

とにかく彼女さえ残ればダメージ柵に突き飛ばして終わり。

一応3ターンなので手動周回もしてみようかな…と思ってみたのです。

でもオートで回りたいね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    当方実装されてないキャラばかり。。。

    7
  2. 匿名 より:

    そもそもそんなに欲しいソウル無くない?
    破狗?がバインドじゃなくて攻撃力だったら欲しかった。
    ダメスキ+攻撃力って代用がいくつもあるし、自動TPも2はひどすぎし。

    5
  3. 匿名 より:

    マジでよく思いつくならと関心しますわ

    2