アドラバーストの持ち主”ヒーロー”森羅 日下部

進化前のスキルは回避率アップと連鎖追撃…なんだけど、スキルダメージなんだね。

スキアタですから!

そんなつええって印象はなかったけど、防護貫通とバリア破壊が付いてるのは嬉しいかも。

速攻もあるもんね。

そして覚醒。

攻撃力が低いですなぁ。

いや低くはないのかもしれないけど、最近の当たりキャラって400とか超えてるイメージですよ。

このお方、アタッカーですからね、スキル内容も。

熟練やソウルで盛るのは必須ですね。

攻撃吸収でも上乗せできるけど、覚醒前だけなんですよ。

覚醒前に敵を殴っておかないとね。

スキルはスキブ、回避アップ、バインドシール、にダメージが通しやすい系のダメスキ。

防護貫通・特定軽減効果貫通・バリア破壊と3つも効果があるぞ。

威力も1300倍なのでかなりゴツめ。

レムゥの攻撃アップアイテムを拾ってみました。

いいダメージだぁ。

専用エフェクトも凝ってるぜ。

共鳴柱とかは使えないので、攻撃アップアイテムで盛りたいところ。

TPスキルでスタン取れたらダメージが倍増してエグいことになるな。

まあ塔ボスとかはそうそうスタンしないだろうけども。

AEはレベル上げ&発動もしやすいのでオマケのデバフ効果も嬉しいね。

リーダースキルはシンプルで使いやすい感じ。

数字も今風。

アイテム生成と特性も無難に当たりで、ヘンなところがなくてまとまった性能だと感じました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    アニバラルグを持っていなかったからこの人が当たって嬉しい
    TPスキルによるスタンが汎用性が高くて🙆

    2
  2. 匿名 より:

    森羅(シンラ)と滅級ボスの象(ショウ)は兄弟なので、スキルが似てるしお互い相性良いように設定されてますね!
    AEのLvMAXが低いのもありがたい。