矢印ヨシ、ステータスヨシ。
能力はちょっと変わっていてハサミあり。
アタックタイプとしては近づかねーと敵をブチのめせねえのでトラップ解除できるのはいいね。
スキルはスキルダメージを1にして、被コンボ数を下げられるというもの。
これは新しい。
敵からのコンボが全然利かなくなりますね。道中楽できそう。
さらに自身はダメージ無効になり、敵全体への連鎖追撃も付与できる。
すごい情報量だ…
連鎖追撃は100倍と威力もそこそこ、防護貫通・バリア破壊でダメージ通しやすい、そして何より敵全体!広い。当てやすい。
TPスキルで被ダメージを倍化できるんだけど、スキル・物理・属性の指定がなく、範囲も敵全体と広い。使いやすい。
条件達成で追尾弾も撃てるぜ。
これで消費20はリーズナブルなんだ。
リーダースキルは攻撃・耐久強化もしっかりありながら復活もできちゃうタイプ。
復活不能が飛んでこないところだと便利なんだよなあ。
何気に範囲も広いぞ。
コメント
全体的に高性能ですが、個人的にはTPスキルの活躍が楽しみです
恐らく14回当たるので減衰突破要因として使えますよね?
思ったより玉出し性能いいです。シンラくんのスキブと合わせると使いやすかったです。
森羅と合わせてめちゃくちゃ使いやすいですね。TP自動獲得揃えてステラ入れたりすると快適。森羅と属性とタイプが違うのでミッション消化では使う機会が少ないのが惜しい…
リーダーとしてもサブとしても優秀!リセマラはコレに決まり!