第5特殊消防隊大隊長 プリンセス火華

基礎性能はいい感じですね。

バフ役と考えたらHPが高いのはありがたい。

矢印は星7としてはやや寂しいけども…。

自身に攻撃バフ・軽減・追尾型のオートダメージを付与できるので、道中の敵を蹴散らしていくのには良さげ。

攻撃吸収で攻撃力を上げつつ。

んで、味方への攻撃バフは8倍とけっこう倍率高めで、選択式なので自由度は高いですね。

HPタイプ指定はありますが…。

速攻ありで最速5ターン発動と回転率も高め。

道中の敵も倒せるHPタイプのバフ役、と考えると優秀スな。

リーダースキルもHP回復ソウルでお手軽に攻撃20倍が狙えるのでまあまあ強い感。

しかし最近は30倍以上の攻撃倍率も増えてきたので、キャラが揃ってくると物足りなく感じるでしょうね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク