第8特殊消防隊一等消防官 茉希 尾瀬

ステータスはかなり攻撃よりで、スキルもアタッカー型。いいすね。

チャージがいるけど、2回選択からの500倍物理ダメージはアツい。

最高1000倍か…これならチャージする価値はありそう。

能力の天候効果も使えば火力がさらに伸ばせる!

ダメージを通しやすい系の効果はないけどね。

1ターンチャージだと味方に軽減を付与できるんですが、これが70%と軽減率ゴツめ。

4ターンも持続しますよ。

味方2体と制限はあるものの、その分効果はゴツくなってますね。

リーダースキルはちょっと数値が物足りないな~条件はそんなムズくないけども。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    オートでチャージ選べたらいいなぁ

  2. 匿名 より:

    チャージというだけで使う気が失せるが、実際使用してみると軽減率が高く悪くない。硬くて便利かも。

  3. 匿名 より:

    防護貫通なら最高だった
    とはいえしっかりバフかけてあげれば簡単に数億狙えるので2ターンチャージに見合った火力ではありますね

  4. 匿名 より:

    チャージは「チャージ開始後にスキル封印受けても発動できる」っていう仕様にしてくれたらギミック対策になるんだけどなあ

  5. にゃー より:

    チャージはそろそろテコ入れ欲しいですね。チャージ中は十字方向だけ移動可能とか、エリアまたいでチャージ可能とかになれば化けそう。