バトラエル&バラキエル、ソムリエ・シュスト、木ゼスト、デリッシュもパワーアップ

既存キャラは覚醒時にパワーアップももらえることが多いね

HPがすごい上がってますな~。

これからのHPタイプは3万近くなるんですかね?

攻撃20倍は派手な数字だけど、元の攻撃力が低いからなァ。

でも回転率もアップして使いやすくはなりましたね。

お、貫通のレベルが上がってる。

隣接マスへのダメージが70%分から90%へ。

うわなんかメッチャ強くなってる。

発動も早まって、威力は三倍近い数字に。

敵全体だから大きい敵には800倍分か、共鳴柱も活用したいぜ。

リーダースキルは攻撃最大36倍!最高峰だ!

こちらも殴り威力がちょっとアップ。

おお~ゼスト、君今でも強いのに。

HPが盛られている…なんか流行ってるんスか?

バフが5ターンになっている。

そして即時回復の量も大盛りに。やるじゃない。

リーダースキルは攻撃倍率がちょいアップしましたね。

復活も付いてるし強い強い。

ム…どこが変わったのかな、と思ったらターンか。

内容は…変わってないよね。まあ覚醒したもんな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    シュストは魔改造される系譜なんですかね
    包囲が出る前は結構使ってましたけど、この倍率ならまたフィニッシャー起用できる水準っすね
    LS見てなかったけど36倍も随分盛られましたね〜

    2
    • 匿名 より:

      シュストはダメージ発生前に強制的に全体へ条件満たすのでスキル自体は常時条件満たしてるのと同然ですね、シールとかで防がれない限り

      1
  2. 匿名 より:

    黒鷹がなぁ 十字列って時点で使いにくいのに20倍って。
    覚醒する時に見直せばいいのになんで・・・。

    前記事のキャラは結構良い強化ばかりだったけど、この記事のキャラは強化してないのと一緒。 

    1