ザッハーク、ミカゲ、イデアルなど一部のキャラがパワーアップ!

けっこう…内容が変わったキャラもいる!

スキル発動が早くなるのはありがたいね。

7ターンにしては素晴らしい効果。

敵側の動きを制限して、こっちはバフってぶん殴る。理想だぜ。

はやい!

4ターンで撃てるようになりましたよ、ネスサン!

ダメージもちょっと上がって…バリア破壊に。これは嬉しい。

リーダースキルの最大火力もなかなかに高いッスな。

発動が早くなり、回数制限が4回に増えた!

やっぱスキブは正義ですからね。回数が増えるのは嬉しいね。

リーダースキルの火力もかなり増えた。

30倍以上出せるキャラももう珍しくないね。

はやい!

こちらも4ターン発動になりました。

そして回数制限そのものが消えた…夢か?

チェーン付きのバフって使いやすいイメージはないけど、この早さはいいね。

リーダースキルは御愛嬌って感じだけど、矢印も増えたのは見逃せない!

毒の威力がわかりやすくなった!これが一番のパワーアップよ。

そしてはやい!

ちょっと前の6ターンのノリで4ターンになるスキルたち。

敵全体範囲になって付与しやすくなったね。

リーダースキルも小マシになりました。

選択できる回数が増えた…。

リーダースキルは素で20倍、同時攻撃で40倍か。いかついぜ。

HPの倍率もめっちゃ高いな~。

回数制限が増えて、範囲も変わった。

属性指定がなくなったんスね。

TPは消費が減った…どうなんだろう、使用感変わるんかな。

そんな感じ!



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コメント

  1. 匿名 より:

    なんとなくレイワ3体作ります(・(ェ)・)

    3
  2. 匿名 より:

    イルミナのバリア破壊とミカゲの闇が復活対象になったのが結構嬉しい
    ミカゲ使ってて闇が復活対象にならないのが地味に気になるところだったんだよね

    5
    • 匿名 より:

      あのLS・ASで闇を編成するのはよほど特殊な状況でないとメリットがないですからね
      パズドラは知らないですが、おそらく再現の結果だとは思いますが

      1
  3. 匿名 より:

    ミカゲはルアーシャLで使いやすくなった

    2
  4. 匿名 より:

    なんぼ倍率高くても同時攻撃だとゴミ感があるので
    多少倍率下がっても他の条件にしてもらいたいくらい