基礎性能はどれも高めですね。
当たり枠としては能力が普通かな。
スキルは13倍バフ付与!うーん、高い。
ダメージ無効にもなれるし、広範囲に回復とブロックも付与できる。
攻防どちらもサポートできる系ですね。
そして攻撃シール…なんだけど後ろ1マスか。消費もデカイな。
2回め以降は自身にオートバフ。盤面に移動できるようになるヤツ。
持続・大は魅力的だけども。高難易度だと活きてくるのかな。
最近、全範囲に割合ダメージとか多くない?
リーダースキルは攻撃倍化・軽減に加えて防御が1500上がるやつ。範囲広いな。
うーむ、ソウルや能力と合わせたらかなりのダメージを防げるけど、3つめの要素としてはどうでしょう。
ダメスキとかイタイ反撃とかは耐えられない気がするよ。
コメント
バランスタイプで編成しつつ、バフを与えたいキャラだけ光かカウンターから選べば全員LS下におけるってのは周回性能高そう
それにしてもシアにはコメント付くのにこっちが0ってのが元のキャラ人気に因るところありそう
自分はルシヨンのキャラデザ好きなんだけどな(^^♪
キャラデザというよりシアというけっこう古い人気シリーズゆえのって感じです
味方に攻撃力シール付与できるキャラってレブメンしかいなくて、フィニッシャーが火力不足になりがちなんですけど、これ何気にかなり希少価値の高いキャラなんじゃないですか???
カウンタータイプ以外が良かったですね
グラーブに入れた時にエファで加速できない