Re:ゼロ コラボキャラのパワーアップを見ていくよ その3 微増って感じだと寂しいよね

レム単体だけじゃなく、レム&ラムというパターンもあるんです

速くなって範囲がとても広くなった!

即時HP50%回復を4ターンで使えるのか。

これはなかなか。

しかし回復だけでは枠を勝ち取れないか?

ちょっとずつ数値が上がった感じ。

しかしリーダースキルは大幅強化だぜ。

HP倍化と軽減が同時についてるのもイイ。

そして殴り火力アップ!

しかし無情の攻撃216。

矢印が増えました。

うーん、派手さはないけど使い勝手は良くなるよね。

スタンさせられる可能性も減るわけですし。

ダメージアップ!

そして消費TP減少!

スキルターンも速くなった。

HPがめっちゃ上がったな。

最近このパターン多い気がするぜ。

毒威力アップ、そして矢印攻撃を封じれるように。

ボスがバフ&ワープパンチしてくるところだといいかな。反撃とか。

リーダースキルは強くなったけどやや物足りない。

AEは…延長TPが減ったんすね。

なにっ めちゃ強化されている!

攻撃329からの600倍はいい感じだ。

しかも特定軽減効果貫通も付いたのか。

これは場面によっては出番あるのでは…

リーダースキルもかなり強くなりました。



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コメント

  1. 匿名 より:

    うーん、3万キャラは全部強化欲しかったな
    今回強化あったキャラも少しずつ足りない、二級品止まりで渋い…
    ちょい続けてる人なら、どれも出番ないレベルでしょぼちーん

    9