普通に見落としてた!アルミナこれはかなり使いやすいのでは!?
ほう…矢印が増えてデバフがさらに使いやすく。
やっぱり敵全体はジャスティスだぜ。
被ダメージアップも2.5倍は優秀ッスな~チェーンありではあるけども。
TPで柵も設置できるようになりましたが、この持続が長い。10ターン。
リーダースキルも今は25倍じゃなくて30倍時代…強いやつなら35倍の時代?
コズミックゾーンですごい活躍するイメージの竜胆。
さらにリーダースキルが使いやすく!
耐久強化の範囲がいきなりすごく広がりましたね。
トラップの威力も倍以上に上がったぜ。
おお~!3ターンで20倍反撃を味方全体に。
しかも連鎖追撃付き。
これは道中の敵をやっつけるのにいいね。
しかも即時8000回復もあるので、最近の65%軽減リーダースキルとかと組ませたらアツそう。
リーダースキルは火・光のダブルハイカウンターを決めたら60倍狙えるんスか?ロマン。
攻撃吸収も強くなっている。
文字が多い!
とりあえず速攻が追加は嬉しい。
そしてダメスキ部分の威力アップ、そしてバリア破壊追加!やったぜ。
回復マス以外のマスにさらに防護貫通とバリア破壊のダメージ。
しかも100倍と威力ゴツめ。
さらにさらに、スキル使用不可になるトラップも設置できます。
なになに、盛りだくさんやね。
ダメージ稼いで回復マスと封印トラップも設置か、これはアツい。
リーダースキルも大幅火力アップ、軽減率も65%と今っぽい数値に。
ウワアアア強い!
個人的に一番アツかったのがこのアルミナ。
HP3倍は頼もしいぜ。
味方全体で2ターン続いて8倍は嬉しいね。使いやすい。
HPタイプだけが対象ではあるけども。
反撃も付いてるから連鎖追撃型のアタッカーとも相性ヨシか。
TPスキルもスキブできて復活も付与できるのに、消費15だけですよ。ありがてえ。
ボスのゲージを連続でふっとばしたりできるでしょうか。
3回制限はあるけど、ここぞという時に。
リーダースキルは数値がちょっと前感ありますけど、物理回避アップは活躍するかもしれない…。