アミュネ、アルミナ、竜胆など一部のキャラがパワーアップしてる!

普通に見落としてた!アルミナこれはかなり使いやすいのでは!?

ほう…矢印が増えてデバフがさらに使いやすく。

やっぱり敵全体はジャスティスだぜ。

被ダメージアップも2.5倍は優秀ッスな~チェーンありではあるけども。

TPで柵も設置できるようになりましたが、この持続が長い。10ターン。

リーダースキルも今は25倍じゃなくて30倍時代…強いやつなら35倍の時代?

コズミックゾーンですごい活躍するイメージの竜胆。

さらにリーダースキルが使いやすく!

耐久強化の範囲がいきなりすごく広がりましたね。

トラップの威力も倍以上に上がったぜ。

おお~!3ターンで20倍反撃を味方全体に。

しかも連鎖追撃付き。

これは道中の敵をやっつけるのにいいね。

しかも即時8000回復もあるので、最近の65%軽減リーダースキルとかと組ませたらアツそう。

リーダースキルは火・光のダブルハイカウンターを決めたら60倍狙えるんスか?ロマン。

攻撃吸収も強くなっている。

文字が多い!

とりあえず速攻が追加は嬉しい。

そしてダメスキ部分の威力アップ、そしてバリア破壊追加!やったぜ。

回復マス以外のマスにさらに防護貫通とバリア破壊のダメージ。

しかも100倍と威力ゴツめ。

さらにさらに、スキル使用不可になるトラップも設置できます。

なになに、盛りだくさんやね。

ダメージ稼いで回復マスと封印トラップも設置か、これはアツい。

リーダースキルも大幅火力アップ、軽減率も65%と今っぽい数値に。

ウワアアア強い!

個人的に一番アツかったのがこのアルミナ。

HP3倍は頼もしいぜ。

味方全体で2ターン続いて8倍は嬉しいね。使いやすい。

HPタイプだけが対象ではあるけども。

反撃も付いてるから連鎖追撃型のアタッカーとも相性ヨシか。

TPスキルもスキブできて復活も付与できるのに、消費15だけですよ。ありがてえ。

ボスのゲージを連続でふっとばしたりできるでしょうか。

3回制限はあるけど、ここぞという時に。

リーダースキルは数値がちょっと前感ありますけど、物理回避アップは活躍するかもしれない…。



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