ステータスはとてもHP寄りでタフ。3.2万はごっつうタフなんや。
能力もかなりガッチガチな防御構成ッスな。
自分と二重周囲の防御アップ、そして自分以外の味方がHPゼロになったら残HP1で耐えるやつ。
スキルは敵全体へのHP依存ダメスキ!
敵全体だと…あてやすい。
しかも使うたびに威力が上がっていって、5回め以降になると4回選択の残HP3倍ダメージ!
つよない?しかも防護貫通なんだぜ。
バリア破壊とかはないけど、5回めにはもうバリアも砕け散ってるやろ、多分。
エリアフェーズ移動速攻ついてるのもいいねえ~回転率アップ。
これで最速3ターンか…やっぱ最新当たりは強いぜ。
TPスキルはなんと攻撃バフと連鎖追撃!なんだその方向性は!
君はサポート型なのか…?
2ターン9倍は優秀ッスね。消費は40とデカめやけど。
連鎖追撃は範囲・威力ともにそんな高くはないかな。
リーダースキルは攻撃28倍・HP3倍・HP依存ダメスキ10倍・HP回復。
盛るねえ~
しかも2ターンに1回20%ってすごくない?
耐久戦しやすいぜこれは。
最近攻撃力とHP依存ダメスキの威力が上がるリーダー、増えてますね。
個人的にはどっちか、が良いような、ちょっと謎な感じするんですけどね…
コメント
ガナッシュに近い駒だなと思います
AEと回復が使えてエリアフェーズ速攻エンハ役になれるガナッシュとTP稼ぎ性能やボスでの柱育成の邪魔しなさとLSでは正月イリゼ優勢ですかね
どちらも優秀
スキルを見た感じもガナッシュと似てる上に、お互いに無い部分を補えるので相性が良いのかな
ともかくTP集めが得意なサポーターですね
最終段階の対ボス残HP15倍相当が結構惹かれる火力
TPスキルは編成圧縮するにはちょっと消費が重いかな、という印象でした
ハニバか犬猫イベントでの復刻で引きたい感じ