ステータスはかなり攻撃より。
自身はサポーターだけどね。
能力は防御アップがシブいな。
そしてスキル。
自身・十字4マスどちらも除くいずれかの味方
を
2回選択して2ターンの間攻撃力9倍
なんか斬新な範囲しとるな?
2回選択できて2ターン持続する、そしてバフ倍率9倍と高め。
速攻アリなのがまたいいね。
さらにダメージ無効も付与できる。
ボスに隣接させたら矢印攻撃でTPも稼げるな!
水・木属性または攻撃タイプの味方全体
は
4ターンの間スキル・物理ダメージスキルを70%軽減し15倍で反射
物理反射か。
軽減率が高いからシンプルに防御手段としても使えるね。
TPスキル
広範囲の味方を任意マスに移動。
そしてAE発動なら自身以外の木属性の味方に攻撃シールを付与。
なるほど…TPスキルだからスキル封印されていても使えるのか。
リーダースキル
広範囲の味方の攻撃20倍・HP3倍・2属性の20%軽減。
そこに条件つきで1.4倍、つまり最大28倍。
今となっては際立って高い数値ではないけど、まあこんだけあれば高難易度も大丈夫そう。
防御性能も高いし、スキルで物理軽減もできるから、結構ねばれそうですね。