司業のミスラに進化!一気に2段階進化だぜ

感無量、俺のサモンズが完成した

前回10連でGETしたミスラ。

レベルマだったこともあり、進化させてみました。

sm1

司秤のミスラに進化!

これ、何て読むんだろう?しびん?

取りまとめるもの、という意味だろうか。

まあ可愛いからいいや。

sm2

さらに一気にレベルマ!もうホークの色なんか気にしていられない。

とにかく何でもいいからレベルマなんだ!

sm3

さらに回復薬も使って進化素材を集める。

すべてはミスラを進化させるために・・・そして!

sm4

ウッヒョオオオ進化ァアアアア!

来た来た来たァーーー!ピアニースと並ぶさいかわ候補。

これはレベルマ&ソウルマ(?)にしなくては。

ダメージスキルの効果をアップさせるのもいいな・・。

この子は何としてもスキラゲしたいところ。

LSは超耐久系だけど、意外と使えるのかもしれない。

さあ後は育成だ、忙しくなるぞ(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク