『正義の王』アインズ・ウール・ゴウン

えーと、覚醒前は速攻持ち。

闇か飛行持ちの味方に毒・呪・バインドシール。

なかなか防ぎますねえ…。

これ付与された後でも全然打ち消せますからね。

そしてダメージ無効。さらっと2ターン?

TPも稼ぎやすくなるし、かなり安心感があるなあ。

縦横斜めの敵に100倍のダメスキ、防護貫通・バリア破壊・復活不能と効果も大盛り。

うわ~強い!まだ覚醒もしてないのに、すでに強いぞ!

能力はかなり防御面強めな印象。

そして覚醒速攻!

そんで…え、またシール!?

あれ、ダメージ無効も?

これは…逆に斬新。

そんでもってダメスキの部分は物理ダメージになっている。

66倍6連続と威力がゴツすぎるぜ…。

タテ・ヨコ・ナナメ全列だから、大きい敵には3マス当たる。

66×6×3とな。1188倍!はえ~!

指向共鳴もある…ごくり。

TPスキルは消費が少ないし、物理回避サゲ、選択式の防御低下。

これも普通に使えそうですな。

リーダースキルは対象の攻撃25倍・65%軽減・毎ターン回復。

25倍は最近だと高く見えないけど、防御面は良い数字。

毎ターン回復は固定値じゃなくて、割合なんやな。



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コメント

  1. 匿名 より:

    最近はガチャ大当たりの強キャラでも5ターン周期のスキルが多い気がします

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  2. 匿名 より:

    そろそろアインズ引きたいです…(´;ω;`)

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  3. 匿名 より:

    ついに至高の御方が指向の共鳴柱を使えるようになりましたか

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  4. セル より:

    アルベドと一緒にSISのバルバレムで試し撃ちしてきましたが、反射に対応できないのが残念だと思いました。
    TPスキルの防御ダウンが死にスキルになっているため、反射シールの方が良かったです。

    それでも火力は申し分ないため、減衰に強い物理アタッカーという役割はしばらくこなせそうです。

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  5. アーロイ より:

    せっかくお迎えしたので色々遊んでますが、思ってたより悪くないですね。
    TPSが謎ですが、まぁ全体的にまとまってるしシール持ちなので長く使えそう。
    ただ飛び抜けて強いなにかがある訳ではないし、沼って引くほどかなーとは思いました。
    イラストはめっちゃかっこいい!
    あと個人的に闇パシルとの相性が良くて嬉しいです。
    闇パシル引いて、最近あんまり使ってない人はオススメかも?
    かなり重たいですがアインズ様に火力があるので、封印解除して突破できる場面が結構あるので、長く使えそうな印象は受けました。
    一緒に使えるノクタリアや水着クロネアがTPSでバフできるのも◎

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