えーと、覚醒前は速攻持ち。
闇か飛行持ちの味方に毒・呪・バインドシール。
なかなか防ぎますねえ…。
これ付与された後でも全然打ち消せますからね。
そしてダメージ無効。さらっと2ターン?
TPも稼ぎやすくなるし、かなり安心感があるなあ。
縦横斜めの敵に100倍のダメスキ、防護貫通・バリア破壊・復活不能と効果も大盛り。
うわ~強い!まだ覚醒もしてないのに、すでに強いぞ!
能力はかなり防御面強めな印象。
そして覚醒速攻!
そんで…え、またシール!?
あれ、ダメージ無効も?
これは…逆に斬新。
そんでもってダメスキの部分は物理ダメージになっている。
66倍6連続と威力がゴツすぎるぜ…。
タテ・ヨコ・ナナメ全列だから、大きい敵には3マス当たる。
66×6×3とな。1188倍!はえ~!
指向共鳴もある…ごくり。
TPスキルは消費が少ないし、物理回避サゲ、選択式の防御低下。
これも普通に使えそうですな。
リーダースキルは対象の攻撃25倍・65%軽減・毎ターン回復。
25倍は最近だと高く見えないけど、防御面は良い数字。
毎ターン回復は固定値じゃなくて、割合なんやな。