
えーと、覚醒前は速攻持ち。
闇か飛行持ちの味方に毒・呪・バインドシール。
なかなか防ぎますねえ…。
これ付与された後でも全然打ち消せますからね。
そしてダメージ無効。さらっと2ターン?
TPも稼ぎやすくなるし、かなり安心感があるなあ。
縦横斜めの敵に100倍のダメスキ、防護貫通・バリア破壊・復活不能と効果も大盛り。
うわ~強い!まだ覚醒もしてないのに、すでに強いぞ!

能力はかなり防御面強めな印象。
そして覚醒速攻!
そんで…え、またシール!?
あれ、ダメージ無効も?
これは…逆に斬新。
そんでもってダメスキの部分は物理ダメージになっている。
66倍6連続と威力がゴツすぎるぜ…。
タテ・ヨコ・ナナメ全列だから、大きい敵には3マス当たる。
66×6×3とな。1188倍!はえ~!
指向共鳴もある…ごくり。
TPスキルは消費が少ないし、物理回避サゲ、選択式の防御低下。
これも普通に使えそうですな。
リーダースキルは対象の攻撃25倍・65%軽減・毎ターン回復。
25倍は最近だと高く見えないけど、防御面は良い数字。
毎ターン回復は固定値じゃなくて、割合なんやな。

コメント
最近はガチャ大当たりの強キャラでも5ターン周期のスキルが多い気がします
そろそろアインズ引きたいです…(´;ω;`)
ついに至高の御方が指向の共鳴柱を使えるようになりましたか
アルベドと一緒にSISのバルバレムで試し撃ちしてきましたが、反射に対応できないのが残念だと思いました。
TPスキルの防御ダウンが死にスキルになっているため、反射シールの方が良かったです。
それでも火力は申し分ないため、減衰に強い物理アタッカーという役割はしばらくこなせそうです。
せっかくお迎えしたので色々遊んでますが、思ってたより悪くないですね。
TPSが謎ですが、まぁ全体的にまとまってるしシール持ちなので長く使えそう。
ただ飛び抜けて強いなにかがある訳ではないし、沼って引くほどかなーとは思いました。
イラストはめっちゃかっこいい!
あと個人的に闇パシルとの相性が良くて嬉しいです。
闇パシル引いて、最近あんまり使ってない人はオススメかも?
かなり重たいですがアインズ様に火力があるので、封印解除して突破できる場面が結構あるので、長く使えそうな印象は受けました。
一緒に使えるノクタリアや水着クロネアがTPSでバフできるのも◎