なんか討伐って強いキャラが手に入るイメージ全然ないんですけど

えー、ブロック状態なら水・闇の敵に…2属性に指定あるんか。
4回追尾の500倍…500倍!?
エグっじゃあ攻撃力186か…186ちゃうわ!
331もある!300でも結構いいけど31も盛られている。これは強いのでは?
水ボス1体とかやったら2000倍ダメージってことでしょ?
しかも防護貫通があるのがいいですね。
ブロック持ちと組まないといけないってのはありますが、それだけ準備するだけの価値はあるとみた!
まあ柱とかと比べるとアレかもしれないが、2000倍はロマンを感じるなあ。
2属性の味方に毒シールをはれるという、謎のオマケもよい。
リーダースキルはいろいろ縛りあるけど物理80%軽減の部分は尖っていて良いのではないだろうか。
矢印の下方向が一重なのがサモンズ運営って感じするけど、それ以外はそこまでケチられてない気がする。
ブロック持ちひとり、バフ役ひとり、とかやってるとあんま意味なくなってくるけど、ちょっと使ってみたい性能ではあるぞ!

コメント
全方向矢印にロマンを感じました!
あら、てっきり復刻討伐だと思い込んでたら新キャラだったんすね
この倍率なら少し前なら3rdとかにされそうなのにブロックだけで6ターン2000倍は普通に強いっすね〜
欲を言えばバリア破壊ついてたらでしたけどサブ垢には充分すぎる強さ
手持ちが多かったら使わないだろうけど、毒シールでワンチャン…