フムフム、属性縛りなワケね。最初の方は簡単なので一気にいくぜ!
第1層

光属性縛り!
お気に入りのヴェルドラLで行ってまいりました。
なんかやたら硬かったのでシトリーヌのハイカウンターでドドン!
ハイカウンターは通るところだと必殺感あるよね~。
第2層

覚醒してから使ってます、フレイノーラ!
なんか溶岩ダメージがいかつかったので飛行能力持ちで固めてきたよ。
減衰とかありましたが、トラップを踏みまくって突破!
トラップ発動するとダメスキに対する割り込み?が入るんでデバフ食らうのですが、減衰も防げるんスよね。
なのでたまたまパーティ編成していたカルゼラがいい仕事してくれました!
第3層

フィーリィを連れてきたのでゴリ押しできたぜ。
あ、でも最後は減衰なかったのか。
HP反転からのダメスキ的なので全滅しましたが、復活でなんとかなり申した。
ルルーシュはまだまだやれる!

コメント
第4階のコメントもお願いしたいです。すません。
ボスの1ゲージ減らすと即死ダメージが飛んでくるのですが・・・
どうやって回避したら良いのか分からず・・
たぶんですけど減衰剥がして削ったら即死こないと思います
詳しく調べてないけど、中ダメージを回数ってより大ダメージを1回で減衰削れてた気がします
アドバイスありがとうございます。
クリア出来ました〜(^o^)
第一層(光属性)は、ユウハLでコンボ数稼げる編成で。ボスは30コンボ以上で防御力ダウンする。
第二層(火属性)は、火ダネットL・ロゼリルゼリ・紬・カルゼラで。道中の溶岩は即死なので飛行持ち以外は1面で動いておく。ボスはダメスキ当てると割込み優先なので、初手でバフ+AEで盛った覚醒カルゼラのトラップで踏み踏みしていればOK。
第三層(木属性)は、ヘンリエッタLとフィーリィ軸でクリア。ボスはこちらのHP調整ができれば復活LじゃなくてもOK。
第四層(闇属性)は、闇イリゼL・ダネット・闇シア・幽霊(ダンジョン飯)でクリア。ボスは幽霊ASをダネットの柱に当てて減衰をはがし、闇シア→覚醒ダネットASでワンパン。2ゲージ目も同じ。
最下層(水属性)は、新星リムルL・シルベルト・スクドゥム・竜胆でクリア。ボスはスキルと物理の弱体化が周期的に入るのでそれぞれの特性に合ったASで攻撃するが、スキル弱体時に覚醒竜胆ASの連鎖追撃部分は当てないようにするため前ターンでトラップを撒いておく。囲みすぎるとバインドされること、井のかたちの位置とボスの外周3週目に即死級ダメスキを撃ってくるので、覚醒リムルASで回避できるようにしておくと楽。