聖装神姫<輝聖>エクレール

タフ!4.6万HPはタフガイですよ。ガイではないが。

能力も硬くていいですね。

スキルは速攻あり、5ターン発動、スキブオートバフも付与できる、と回転ヨシ。

スキルターン3-1でも発動できる。

ノクバなんだけど、300倍と威力がデカイ…あれ?攻撃力は?168!くぅー!

でも防護貫通・バリア破壊・復活不能と効果は大盛り。

スキルターン0ならHP依存のオートダメージ、オートバフも付与できる。

TP稼ぎもできるし、高いHPはここで輝くわけだ。

TPスキルは消費100!重たい!

しかしとんでもねえ柵を設置できるぞ。

そしてスキルダメージをカットできるゴツ減衰も付与できる。

最大HPの5%分を超えたスキルダメージは100%カット!すごい。

これはさすがに1ターンだけど。

ロマン砲枠ですかね。

LSは攻撃倍率・HP倍率・闇軽減率・HP依存ダメスキ倍率のいずれも強烈。

しかしながら、攻撃倍化はアシストタイプ、それ以外は2属性範囲なんだね。

まあ攻撃依存のアタッカーだけアシストで選べばいいのか。となると物理は稼ぎにくい?

強いけどTPはどうだろうな、汎用性はなさそうだけど…TP100あればエリアエフェクトとかTPスキルとかいろいろできる時代だもんね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク