
タフ!4.6万HPはタフガイですよ。ガイではないが。
能力も硬くていいですね。
スキルは速攻あり、5ターン発動、スキブオートバフも付与できる、と回転ヨシ。
スキルターン3-1でも発動できる。
ノクバなんだけど、300倍と威力がデカイ…あれ?攻撃力は?168!くぅー!
でも防護貫通・バリア破壊・復活不能と効果は大盛り。
スキルターン0ならHP依存のオートダメージ、オートバフも付与できる。
TP稼ぎもできるし、高いHPはここで輝くわけだ。
TPスキルは消費100!重たい!
しかしとんでもねえ柵を設置できるぞ。
そしてスキルダメージをカットできるゴツ減衰も付与できる。
最大HPの5%分を超えたスキルダメージは100%カット!すごい。
これはさすがに1ターンだけど。
ロマン砲枠ですかね。
LSは攻撃倍率・HP倍率・闇軽減率・HP依存ダメスキ倍率のいずれも強烈。
しかしながら、攻撃倍化はアシストタイプ、それ以外は2属性範囲なんだね。
まあ攻撃依存のアタッカーだけアシストで選べばいいのか。となると物理は稼ぎにくい?
強いけどTPはどうだろうな、汎用性はなさそうだけど…TP100あればエリアエフェクトとかTPスキルとかいろいろできる時代だもんね。
