おっ これは面白そうなシステムですよ!
メンテ明けたぜヒャッホオオウと飛びこむも入れず。
トップ画面がカッコ良くなりましたね。
前はなんか寂しい感じだったもんなぁ。何気に奥にプレイヤーの分身である召喚師が居ますね。
ソウルシステム実装
モンスターをパワーアップさせる新システムが実装されました。
ステアップやスキルブースト、バインド耐性など・・ん?
これは・・某ズドラの覚醒と一緒かな?
スキルブーストやスキル使用不可耐性、バインド耐性に人気が集まりそう。
スキル使用不可&バインド耐性は味方スキルで発生した場合でも有効というから熱い!
個人的にはこの中ならスキブとバインド耐性が欲しいな。
ソウルのスロット数だけソウルを付けることができて、強化もできる・・引き継ぎもできる。
育成素材にして継承した場合、空きスロットがある時は種類が増えて、同じソウルを持っている時はソウルの効果がパワーアップするとのこと。
面白そう!早く試したい!
ピアニースとか超強くしたい!
ぐぬぬ・・・