デルフィニウムを入れたり、ランスロットやハーヴェニアも使ってみましたが…
どーも立ち上がりの部分で負けてしまう…うーん、どうしたものか。
というわけでシャオシンの力を借りることに。
この子のトラップは特に威力が倍化されていなくても充分な強さですね。
安定感アップのためにライゼル、トラップ発動にクンネカムイと塔攻略でもするのかというぐらいのラインナップ!
エリア1はハツミのダメスキでも敵を倒せますね。
基本エリア2以降はシャオシンのトラップ頼みなので地味にスキルをためてから次のエリアに移行します。
呪いで倒しちゃったりするのでハツミ&クンネカムイでブロックしつつ。
トラップも踏まれるとマズイのでライゼルの回復マスで上書きしたりして。
初期位置の一番上をライゼルにして、エリア2の囲まれた状態からノックバックスキルで血路を開く。
エリア3まできてクンネカムイが覚醒すればこっちのモンだぜ!
ていうかここ、フェルルナーシュの方が良かったかなあ…。
HP等倍だと敵のダメスキが結構イタイので、一手動かすのに地味に長考したりして。
そしてボス戦!ここまで来ればもうこっちのモンよ!
張り切ってクンネカムイのスキルでバリアを割ります。
ウハハハ!と調子に乗っていたら、クンネカムイが途中で割り込みダメージスキルに巻きこまれて帰宅。
うわー、しもたー!調子に乗ってたらコレですよ!
だがしかし!
ライゼルは回復だけでなく、ノックバック役もこなせるんだぜ!
というわけでシャオシンでトラップを敷き詰めた後、突き飛ばして撃破できました。
いやぁ難しかった…(^ω^)燃えたぜ!
コメント
この発送はなかった、参考にさせていただきました。
フェルルだと対空が痛いのでパッツン採用しました。二階の誘導だけ気をつければ3階はデバフでチャージの時間稼げるのでなかなか安定しました^_^
あ、そうですね。
飛行付いてるとハリネズミが手強い!
シャオシンは頼りになりますなあ(^ω^)
ナカジマ師匠、初めましてm(_ _;)m初見はクロユリパでいきましたが呪いで60万ダメージくらって全員安らかに逝きました。2回目のチャレンジではハザンベロヴォ最澄士郎でクリアできました!最近露骨にクロユリ潰されてますが、逆に色々試せて楽しいですね(^O^;)
はじめましてー!
クロユリでも行けるみたいですが、やっぱ呪いは天敵ですね(^ω^)
いろいろなパーティでクリアするのも楽しいですなあ。
ハツミLとは、ナカジマさんも着実に上手くなってますね( ´∀`)
自分はめんどくさいので固定スキアタで周回します_(:3」z)_
ここはクンネカムイよりも士郎の方が良くないですか?
衛宮士郎も良いですね。
あとはパッツンとかかなあ。
お疲れ様です!これは凄い…!ハツミでクリアとは
固定ダメージを育てる…はずがクロユリゴリ押しのこんなPTでクリアできました この通りの配置にするの必須ですが…
1F 殴って倒す 少しでもクロユリの回数抑えるため寿老人フル回転
2F開幕ラナ 殴って木の猫砲台だけ放置し「クロユリのスキルが使える」状態になったら殴って突破
3F 寿老人のスキルをチェーンでサキュバスの列に移動、呪いで死にますがラナで復活
クロユリ→寿老人がまいた回復トラップをフォンセが踏むことで範囲回復 そのままラナ使用で殴り倒す
4Fひたすら逃げて軽減が切れたら「3体で囲んで」クロユリ→フォンセで終了 2体だとたまに倒しきれないことがあります
おっクロユリで撃破ですね(^ω^)
呪いは厳しいですが、クリアも工夫次第でできるのは良いですね。
証拠写真ですが(?)
お疲れ様ですん
スキルマ終わりました
難易度は高くないけど上げ幅高いから時間かかりますね
パーティはランスロL、アルスラーン、ヤマタノオロチ、ペレです
殿下カワイイよ殿下
先日スキルマできたペレもかなり良いですね、遅延くらわなければずっと回復し続けられるので安定感がすごい
塔や滅での使用も考えて強化順位上げたいとおもいます
スキルマも嬉しかったけど、それ以上に見落としてたペレの再発見が大収穫な顕現でした
上げ幅ありますねえ今回!
30周ぐらいで行けました(^ω^)
殿下、もっと鍛えなくては…
ペレの安定感は素晴らしいものがありますなあ。
ベリアルのサブに良さそうです(^ω^)
お遊びということで、カウンターでクリアしてみました。ボス戦でロンドのハイカウンタで締めようとしたら、矢印回転をくらい一方向からしかカウンター出来ず削りきれないという事態が発生しましたが、なんとかなりました。
いろいろなパーティでクリアできますね今回。
アタックでクリアされてる方もお見かけしました(^ω^)
初投稿ですm(*_ _)m
ランスロもワルプルもヘラもなんもいないので
LサイリスタSライゼル、アマテラス、ラナでゴリ押ししました。ボスが予想を超えて硬かったので最後は殴って討伐です。
初投稿有難うございます!
ラナがいれば復活でかなり自由度が高まりますね(^ω^)
こりゃすごいΣΣ( ̄◇ ̄;)
ハツミでイケるもんですか。
やりますなぁ。
24時間開催で8上げだったらスキルアップ2.5倍は欲しいですよね……
しかも仕事だったのでついさっきようやくスキルマになりましたよ(;´∀`)
スキルの上げ幅は最大6くらいにして欲しいですねぇ
めちゃギリギリでした(^ω^;)
24時間8上げは厳しいです!
周回もそんな高速化は出来なかったし…
でも5から2個ぐらいさくっと上がってくれてよかったかな?
シャオシンLSでフリムスルス、覚醒フェルル、さらにシャオシンもう一体というガチパで周回しました〜
残り時間なかったから仕方ないですよね(^-^)
シャオシンみたいな固定ダメージ持ちが今回有利ですね。
あとはやっぱりランスロ(^ω^)
お疲れ様です。
HP依存、固定ダメージ、フェス限無しのアシストパでクリアして来ました!!
…………塔の主はフェス限では無いんです。ハイ(目そらし)
1階でバスの軽減を使い、2階でアヌビスの呪いを延長し続けバスを貯め、3階はバスエンハからのメリクリ砲で呪いっ娘を焼いたら、後は消化試合でした。
正直、ボスが1番簡単でしたね。
あと、2nd9ターンとはいえ前列範囲の1.5万回復マスの安定性がエゲツなかったです。
今回のパーティなら、死なずに踏めれば全回復でしたね。
ライゼルなら1.8万回復になるのか…………
スキルマには出来ませんでしたが、アシストチャレンジは成功したので満足です(=゚ω゚)ノ
おお~すごい!
HP依存も固定ダメージもナシ…
で、ドロップ系ですね(^ω^)
カレンデュラの回復力、今後活きてきそうな気がします!