なんかHP依存ダメージがあれば道中結構安定しますね
うーむ、道中は二人でも充分なぐらい火力出ますね!
意外とHP依存ダメージって強いんだなぁ。
ファフニールとかより強い…?いやそれは状況によるかぁ。
リーダースキルの「HP依存ダメージスキル1.5倍」っていう効果も結構侮れないですなあ。
ここ、ハートクリスタルもよく出現するし、ランスロットLだと攻略しやすいです。
敵の数が多いので大変ですけども。
ランスロットも覚醒前は十字列が範囲ですし、ハーヴェニアは横一列だけなんですよね。
ただ、HP回復効果が地味に嬉しいぜ!
スキルターンが短いやつから重点的に倒していきました。
ボス戦は覚醒ランスロットのアルタキエラでワンパン!
とはいかなかったのですが、慎重派のナカジマは共鳴柱を良い位置に出現させてから撃ってたんです(^ω^)
ビビリで良かったぜ…なんとか倒し切れました。
コメント
おぉ!?二枚抜きですかΣ(゜Д゜)さすがですね~(^^)
僕は地道にスキアタでやってますがランスロ早そうですね~欲しいなぁ…アポロンの次くらいにイケメンだし…
ランスロットは今回かなりイイ気がします(^ω^)
単体でもいけるかなーと思ったんですが…ちょっと僕には無理でした。
自分もランスロパで仲間全員HP MAXのアルタキエラでワンパン狙って、何回かワンパン出来ずに返り討ちにあいました・・・
その後ある程度ダメージ削ってから、アルタキエラを打つようにしました。
ワンパン出来る時と出来ない時の違いがわからない・・・
うーむ、なんでしょう。
HPMAXなのに…?
共鳴柱…じゃないですよね。謎ですね。
日付が変わる前にガチャ産無しで遊んでみました。
やってて思いましたが、やはり1.5倍や2倍と言う倍率でも結構違ってきますよね。
一応LSでHPが2倍にされてはいますが…スキル一発では道中の敵を倒しきれなかったり、ボス戦で100%ダメージを当ててもそんなに削れなかったりと長期戦を強いられました。
ドロップ産でもHP依存ダメージ倍率持ちのキャラが出てきてくれれば良いんですが…
覚醒キャラやフェス限であの倍率ですからどう調整するか決めかねているんでしょうかね?
HP依存ダメージは1.5倍でも結構かわりますね!
そしてベロヴォーグ…
ちゃんと育てているんだなあ皆。
HP依存系はかなり慎重に調整してる気がしますね。
オートダメージもそうだったなあ。