攻撃力強化Lv10ソウル付きコパピーが貰えますよ!
期間:9/23(土)11:00 ~ 9/25(月)10:59なのでこの土日で終わらせておきたいッスね(^ω^)b
でやあー!今まであまり使えてなかった夏シエルで行ってきました!
ここはヘンに殴るより遠隔で倒したほうが楽なんかな~( ³ω³ )
夏ユリリーダーにしたほうが早かったかもしれない。
反射もバリアもないんでアルタキエラでドドン!
HP倍化無くてもまとまったダメージが出るもんですね。
ここは円卓のよしみということでな…
攻撃ソウルは50でMAXなんでLv10付きのコパピーは結構有り難いっすね(^ω^)b
コメント
ランスロ率いる、HP依存パでミッションクリアしました。一度カルラのところでミスしてランスロだけ残るという状況になり、あの発狂ダメージ痛すぎ⁉︎となりましたが2回めに出し惜しみせずザンゴードさんとランスロで突破したら安定してそのままいけました(^ω^)
いやぁ、ホーエンハイムかなり重宝してます。地味にいい働きしてくれます( ̄∀ ̄)
ランスロットもいいですなあ(^ω^)
やつのリーダースキルはマジに強い…
鉄壁であります。
ザンコードもいいなあ…
僕もホーエンハイム欲しかったんですよね。
画像貼り忘れました…あちゃー
こんにちは。
ナカジマさんの攻略を見て進化前ライゼルの矢印が優秀だと知り、これから突入しようか悩み中です。
ディフェンスタイプか、よっしゃクロユリ使…うにはサブが厳しい。女神エリザベスだと殴りがちょっと。うーん。
というわけで強化されたアレスタをリーダーに、サブは夏クロユリ・ロスタム・ドゥームエルシュで。ただこの時点で気づくべきだったのは、ロスタムのスキルが木属性対象だったこと。そして、闇属性がもう1人必要欲しかったなぁと。
モルドレッドに辿り着く頃には夏ユリと何故かドゥームエルシュが瀕死。パーティー編成もうちっと考えれば良かったです。
進化前のライゼルも十分に強いですね。
ゲットしておくのも良い気がする(^ω^)
アレスタは囲むだけで火力出せるんでいいですよね。
そういえばロスタムって木属性だけでしたっけ…味方全体と勘違いしてました。
クリアしたあとで再度ロスタムのスキル範囲を確認したら、『木属性またはバランスタイプ』とありまして。
ドゥームエルシュとアレスタは範囲内ですが、闇属性HPタイプの夏ユリにはかからないんですよね。やっちまったなぁと。
ただ、夏ユリのスキルのおかげで殴り倒せたので、ラスボスに辿り着く頃にはHPギリギリでしたが連れてきて良かったです。
ディフェンスミッションと言う事で水を得た魚の如く遊んでおりますが、久々に水竜ディフェンスでも行ってみました。
新顔ドレグネレイスのおかげで瀕死発狂も何ともありませんし、HP半減もアイテム生成の回復で帳消しに出来ます。
しかし冥級相手だからと言って調子に乗ると結構なダメージをもらってしまうためHP維持が出来てない場面がちらほら…
クリティカルなんて喰らったらたまったもんじゃないので気を付けたい所です。
ディフェンスといえば…
すごい!水竜縛りですね!
かっこいいな統一感があって(^ω^)b
HPを一定に維持するのはなかなか気を使いますね。
火星の前にはどうという事はないヽ(・∀・)ノ
別なディフェンスで2敗したのは内緒で(笑)
そしてまた、コメ打ってる時に間違えて送信してしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m
途中のコメの削除をお願いします。度々すみませんm(_ _)m
いいなー火星(^ω^)
僕もほしいぜ…
ディフェンスってあまり使わないので慣れないっす!
うちのおすぎさんに怒られましたが、
まっ、いいか(笑)
うお~豪華(^ω^)
ニーサンが良いですねえ~!
円卓のよしみで行ってきました(´∀`)
ダージヴォーグは使いやすくなりましたね(^^)
ランスロット&ダージヴォーグも良さそうですね!
HP割合系が熱くなってきましたな(^ω^)
シエルLペレミラベネディクトで行って来ました
スキルマにしたペレの初陣でしたが速攻ループリジェネはやっぱり強いですね
回復や復活、無敵といったスキルが豊富なディフェンスで毎ターン1500も回復できると安定感が全然違います
ペレのループ感いいですよね~
パーティ全体の安定感がぐぐっと増します!
HP割合が大事になってくるディフェンスリーダーも多いので重宝しますねえ(^ω^)b
アルミンリーダーでクリアしました!!!
アルミンはオートダメージスキルと相性良ろしです( ´∀`)
アルミンいいですね~(^ω^)
工夫のきいた良いパーティですな!
僕も欲しかったなあ。
せっかくなのでHPトップのマルちゃん&ユイラを使うスタイル。ありゃ、ダージも使えば良かったですね。ここ見て思い出しました。
で結局、覚醒ユイラのアイテム生成とHP依存ダメージだけで押し通れた感じっス。ユイラの回復スキルすら使いませんでした。
「とHP依存ダメージだけで」→「と覚醒前のHP依存ダメージだけで」のほうがわかりやすかったですね。
おお~なかなかタフそうなパーティ!
安定感抜群っすね。
回復スキルすら必要ないとは…
タフさは強さ!