「なんだHP倍率もないしクリティカル時の攻撃が7倍になるだけかぁ」
コメント欄で大好評のヘパイストスさん。
そうなの…?
なんか塔で活躍したからって調子に乗ってるんじゃないの?
でもちょっと試してみようかな。
レベル82ってところが僕の中のコイツはこれでいいや感あふれてます。
あと俺のヘパイストス、スキルレベル高くない?
フォンセをお借りして、と。
見せて貰おうか。討伐時のヘパイストスの性能とやらを。
ヒエッ!
な、なんだこの数字…数字が溢れてくる!
一撃が一千万超えてるのかなコレ…
でもヘパイストスはアタックタイプじゃないので回復できなかったり、ギョギョギョ喰らって全然コンボ決まりませんでした。
なんだよォ、これせいぜい2億ちょいじゃないの~?
やっぱりかねてから僕が推してきただけありますね(クルー)
これからはヘパイストスの時代になる…そんな気がしていたんですよね。五分ぐらい前から。
コメント
5分くらい前から(笑)
ニューイヤーレジェンドフェスで最初のあたり、ヘパさん、ナカジマさんのボックスにめっちゃ会いに来てましたよね。おかわり頂けるだろうか状態。
トルブクガス最上層でも、ヘパさんを使う際はスキルマに近いほど事故が起きにくいと言われるほど優秀なおじさん(?)ですし、今後他の場所でも活躍しそうですね。
どんなキャラでも、スキルマに近ければ近いほどここぞという時に助けてくれますから、特に無課金イベントキャラのスキルマはサボると後に響きますね。
ちなみに我が家のヘパさんはナイトメアカオスやアリスと共に探索中です。。。
ヘパイストスにもこんな見せどころがあったとは。
つくづく自分のアタマの硬さを痛感させられます。
サモンズは無限や!無現の可能性や!
そしてヘパさんオーナーズクラブのお方でしたか!
普段はなかなか出番ないですよね~
HPタイプなので、その辺は割と好きなんですけども( ˇωˇ )
こんにちは!
ギルメンの最大ダメージ(20億くらい)を出してる人もずっとヘパイストスLにしてたんで、200体討伐も終わったしちょっくら試してみるか~って感じで、自分も昨日の夜からヘパL・フォンセFでAP消費してます
結果は…理想の展開で殴れたら、ですがバルバレムLの時の約倍、AP3で9.3億出ました!
フォンセはアンゴンに対して属性有利な上に必ずクリティカルになるし、普段はboxの奥底で眠るヘパが実力がいかんなく発揮出来る最高の組み合わせですね!
こんばんはー!
なんとへパイストスの時代が到来していた!
20億って凄いですね…
10億近くのダメージなんて凄い!
フォンセの本領発揮もあって凄い火力ですね。
対空がここまで効いてくるとは…!
シエルなんかもいい線行くのでしょうか。
アンゴンさんは久しぶりに殴りがいのある討伐モンスターですね(ひどい)
フォンセ、魔神メリオで6億普通にいきましたよ
あはりアタックは最強ですW
やはり討伐でアタックは活きますね!
フォンセ欲しいわ~い
いつも参考にさせていただいています。
ウチのへパさんもレベル72で倉庫番でしたが、物は試しに起用したところ、軽く4億9千万弱…
しかも途中でへパさんが落ちて、4ターン位を残り3人で殴っていたのに…
育成ガンバリます。
有難うございます!
ヘパりん大活躍していますね。
やはりサモンズボードのモンスターは全部が全部主役!
…とはいかないかな?
でもこういったタイミングで日が当たるのは嬉しいですね。
マジかへパ強いなあ
コーカスでチェーン無しに絶望し塔はその段階まで行けなかったので初めて認識変わりました
ギルメン「おうHPボーナスやめろや」
ヘパイストス、こんなに強いんですねえ。
僕も新発見でした!
でもHPボーナスは気を使います…
もうちょい強力になってくれるといいな。
こんばんは~
ウチのヘパさん・・・・・
ガチャで登場して、なんとそのまま放置プレイ絶賛継続中(笑)
ま、それはそれでいいのですが(いいのか?)、そんなにクリティカル出るもんなんですか?はて?
シエルのスキルとかでも、全員クリティカル無しなんてのもざらなのに・・・・
ここはやはりニンギルスの兄貴に頑張ってもらって・・・
あぁニンギルス兄貴も進化前・・・
ダメですね(笑)
ヘパイストスは放置しちゃいますよね(ひどい)
なんかこう、大当たり感が無いというか…
まあそれはそれでいいとして(ひどい)クリティカルはボーナスで結構アップしてたりしますね。
クリティカル率アップ、クリティカルダメージアップ!
みたいな。
でも結局HPタイプボーナスをまき散らす事になるので良くないっすね…
ニンギルス兄さんはとりあえず頑張って進化させましょう~
僕も進化解放待ちです(^ω^=^ω^)
ガブガブさんへ
アンゴンは飛行持ちなので、対空持ちのフォンセの攻撃は必ずクリティカルになりますよ!
あと、フォンセ以外も、討伐では攻撃アタックタイプをリーダーにした人の後だと、攻撃力・クリティカル率・クリティカル攻撃力が上昇するコンボボーナスがあるし、案外クリティカルは出ますよ
こんばんは~
SACOOOLさん解説ありがとうございます(*^ω^)ノ
アンゴン見た目で飛行持ちって認識持ってませんでした(^_^;)←ダメプレイヤーの典型(笑)
なるほどね~
皆さんダメージ伸ばすのにいろいろ工夫しますね!
僕はノルマこなすので手一杯でなかなかそこまで及ばないですねぇ・・・
僕も飛行かどうか全然見てなかったですよ~
僕はボーっとしてるプレイヤーの典型です(^ω^)
ガブガブさんへ
たしかにアンゴンさんの見た目はどう考えても飛行ではないっすよね!(笑)
逆に地べたを這いずり回ってそう…
タイプボーナスについては、最大ダメージ狙いたいときとかに、極稀に前のギルメンさんを選んだりすることはあります
でも普段、てかほとんどかな?みんなそこまで気にはしてないんじゃないかな~と思いますよ
ノルマに追われるのは自分も同じなのであります…
こんばんは!
匿名さんも仰られてますが、HP・アシストのヘパイストスはタイプボーナスが不味いんで、リーダーにしていくと次殴るギルメンさんに迷惑がかかるんすよね…
ということで、期間の残りは攻撃アタックのバルバレムLで行こうと思います
それとこの場を借りて…
自分の次に殴るハメになってしまってたギルメンさんすみませんでしたm(__)m
タイプボーナスに気を使って使いたいキャラを使えないのもなんだか悲しいですね。
思い切ってタイプボーナスを一緒にしてしまうか、HPタイプボーナス変えて欲しいですねぇ。
ギルメンさんたちもきっとわかってくれるはず!