おお~、来たぜダメージ柵の詳細とアンペルの性能!
ほうほう、ぶつかったり通過した柵の数だけ、ダメージが発生する…。
ということは小さい敵のほうがダメージ与えやすいんすかね。
通過だけじゃなくて、ぶつけただけでダメージ発生するなら一緒なのかな。
早く触ってみたいなあ(^ω^)
さらにアンペルの性能も。
ウォウッ!
全体化にアイテム吸収!?
そして特性は大正義、アイテム生成ッ!
もう強い!
HPがめちゃ高いっすな~。
攻撃低めなのでソウルで補強するとして。
リーダースキルもかなり強い…HP70%以上で攻撃8倍かあ。
HP2倍も十分ですな。
覚醒後もダメージ柵設置できますが、覚醒速攻あり!
これは普通に、かなり強いのでは…いいですねえ、明日が楽しみだ!
コメント
いやあ新しい仕様はワクワクしますね!
電流柵がいけるならプロレスコラボもいけるか!?
防御アップで15倍!サブの応援パワーの3倍合わせて100倍ッ!!そして縦と横の回転で攻撃力1200倍ダメージだッ!!!
以前からアンケのコラボの項目にキン肉マンがあるんですよね…
設置アシストが適応されそうな予感…
トラップ発動に対する優位性をダメージ柵実装に合わせて追加してくると嬉しい
ええ?!外周にノックバック柵!?
できらあっ!
ターン数表示がちょっと見にくいと感じましたが、とても面白いギミックだと思います。そのうち敵が即死ダメージ柵で迷路作ってターン制限で特定マスまで進め、みたいなギミックが来そうですね。
よく見たらHPと柵のターンが同時に表示されているのでタップ時に表示かもしれないですね。はやとちり失礼しました。
天魔シリーズ「じゃ、TPスキルでムーブしますね」
覚醒解放前後のLSの数値でシエルを連想しました。
ドロップ駒としてはかなりの強さだと思います。
4マスボスは柵に触れている(乗っている)だけでダメージを受けるなど、これまでとは違った戦術も取れそうです。
実装が楽しみです。
現状のままだと画面がうるさいので表示の仕方は今後改善してほしい
とはいえ自分の周囲のみに柵設置とかを考えるとこの表示しかないのかな
進化前が可愛いのが好感度UP
普通に強そう
40倍だから結構使える強さかなと思ったけどHPタイプだから攻撃力低いな
まぁドロップモンスターだし光・アイテム生成・吸収で十分使えるか
そういえばトラップ解除の仕様はどうなるんだろ
不動の能力がより重要になるかも?
そのうち柵と罠を同時にはったりなど他のスキルとの組み合わせもでるかもですね。
柵強化のLSもくるのかな?
既存のスキルの価値が相対的に変わって来るのが一番楽しみですね。
柵越しの通常攻撃は?アイテム効果アップは?
まずは検証からですね。きになーる。
配置場所と配置ターン、移動方向がキモになってきそうで面白そうかな
未来から来たんだけど、こいつのダンジョンは2フロアあるよ
神級と、挑戦状です
やる気は十分ですか皆さん
挑戦状…前回のステラのコンボ数運ゲーみたいなのは勘弁して欲しいな
結構楽々クリアできました!
トラップ柵はアイテム生成とは相性が悪そうな気がしますなぁ
ノックバック先にアイテムがあったら損した気分になりますので
個人的な柵の良さ味は、4マスボスが動かなくてもダメージ乗るってところかな。
高難易度でよくある矢印無しボス対策できそう。
すり抜け柵限定だけどね。