サモンズ界激震ッ!あの設置アシストがパワーアップするってよ!
うおおおおおおおおおおおお
ついに!やっと!いまさ…やっと!強化キター!
強化マスにかかる補正、範囲ありは1.2倍だったのが2倍になるんですね。
派生は1.2倍…トラップ発動した時はどうなるのだろう。
はやく試してみたいぜ。
消費TPが40から20に変わるのもスゴイ差だ!
評価記事全部書き直しや!
これはトラップ発動の相棒として、大活躍するようになるかもですね。
サモンズ界激震ッ!あの設置アシストがパワーアップするってよ!
うおおおおおおおおおおおお
ついに!やっと!いまさ…やっと!強化キター!
強化マスにかかる補正、範囲ありは1.2倍だったのが2倍になるんですね。
派生は1.2倍…トラップ発動した時はどうなるのだろう。
はやく試してみたいぜ。
消費TPが40から20に変わるのもスゴイ差だ!
評価記事全部書き直しや!
これはトラップ発動の相棒として、大活躍するようになるかもですね。
コメント
今日は、4月…じゃない!?
2倍強いですし、毎ターン増えてくのアツい!
書き直しが大変すぎる…w
あまりにおそろしい!
(対応間違い)
こうして対応表を見ると、これまでTP40も使って何やってたんだろうという程中味が無かったのですね(^^;
今回の改善でどの程度効果を感じられるようになるかは使ってみないと分からないけど、まずは歓迎したいと思います。
トラップの上書き時に、強化状態を維持ってことは、
スキルターンの短いトラップで強化状態を増やし、スキルターンの長い強トラップの強化状態が最初から多い状態で使ったりできるのかな?
この調子で弱点付与や、スキップブーストにもテコ入れがほしいところっす。
強化が4マス、ターン経過で2マス強化!
強化マス維持で使いやすく、設置マスの補正もアップ
TPも20とぐぐっと使いやすく!、これは熱い!
早速使ってみたい!
指向性共鳴もテコ入れオナシャス
ダメスキ当てたら破壊されるならまだしもモンスターが乗ったらそれで終わりというのも特性が死んでるのがな…
設置アがようやく強化されたと思ったら次はそれか。元々軽めのTPで覚醒できるし、アタックタイプ系は覚醒矢印の恩恵をすでに受けているから必要ないのでは?
毎ターン増加も熱いですけど個人的に1番熱いのはTP消費量の半減ですね
このおかげで実質ニサが超強化入ったのでこれまで以上に出番増えそうです
そういえば毒トラップって設置アシストで強化されるんでしょうか?
トラップ設置後に点滅するので毒トラップも強化されますぞ
バインドトラップのように持続ターンが増えるかと思えばそうではなく、毒ダメージが二倍になるみたいですね
共鳴柱とアイテム効果アップみたいな共生が出来るようになりますかね。
そもそも設置アシストは強化トラップの数が絶望的に少なかったのが問題であって
強化トラップそのものは普通に強かったんすよ、トラップの威力2倍は普通にヤバい
必要TPも半減したから今後は設置アシスト持ちを入れるという編成が増えるかと
そもそもトラップの威力を2倍にする強化トラップ自体はむしろ強かった
ただトラップ発動後にランダム2マスだけしか強化されないという弱ムーブ
だから毎ターン2マス強化に上方修正させる必要があったんですね
これでトラップ発動とのシナジーが強まるので設置アシストの出番も増えるでしょうな
アイテム生成を参考にすればアシスト持ちが2体なら毎ターン4マスが強化されるはず
ニサにばかり注目が行きがちだけどもノアとファンガスキングもヤバいと思います
設置アシストの放置期間が長かったせいで1.2倍という数値を完全に忘れてました。
共鳴柱は育てるのが楽しいけど、こちらも盤面のトラップが徐々に育っていくみたいで楽しそうですね~。
特性強化関係なくナイトメアカオスの覚醒後スキルTP20で撃てるの強いと思います。
トラップ発動持ちが踏めば条件次第で億超えですか
これは楽しいですね