大正義速攻!
ブロックとダメージ軽減、2ndで回復と防御アップ。
コンボ攻撃とかかなりダメージ減らせそうですやん!
回転率も抜群ッスな。
リーダースキルが結構強い気がする…!
攻撃7倍とHP倍化・毎ターン回復は熱い。
HP50%以上ならなんとかなる!多分!
HPMAXならブロック打消しと来たか。
貴重なブロック打消しがこんな形で増えるとは…予想外!
特性:スキップブーストでございます。
速攻で追尾、そして縦横斜めに誘爆!
特定軽減効果貫通なんすね、ボゴカンじゃなく。
バリア破壊もあるからダメージ通しやすいですわ。
特性:設置アシストですよ!
トラップ発動と組み合わせると吉でしょうか。
4ターンでゼロチャからの移動スキル…使いやすいな!
貴重な打消しとボゴカンもあり。かなり多彩ですな。
このスキル強くないですか!?
わずか3ターンで攻撃デバフ、しかもボゴカンでHP依存ダメスキ。
範囲広い割にはダメージでかめっすね。
矢印がびみょいけど、覚醒後は機動力あり。
覚醒後も3ターン!
そして被ダメージUPとバリア破壊ダメージ!
こっちは柱も活かせるわけですな。
ただ、特性:指向共鳴(縦横斜め全列範囲)なんだよね。
指向共鳴も調整入らないかしら。
回避を下げた後に物理追尾ダメスキ。
しかも4ターンと速い!
アタックにとって回避バフは厄介だし、有用なスキルですな。
4.5.6回めは10倍!
かなり強力なエンハンサーすな^o^
6回あれば大抵は足りそう。
攻撃回数増加(+2)と特性も当たりですな。
特性:属性特攻(対光1.5倍)
回避しながら反撃できるのは良いっすね。
自分は殴らせないけど殴るマン。一方的!
防護貫通の連鎖追撃!しかも回避率極大!
物理ダメージはほぼ無効化できますね。
全体的に、リーダースキルはそこまでかな?
と思いましたが、スキルなどは面白い調整っすね^o^
恒常の星7としてガチャに追加されたら、ポコ率下がって嬉しいなぁ。
コメント
スキルは複合系のわりに回転も高めで使い勝手は良さそうですね。
恒常ガチャだとなかなか当たる気がしませんが、未所持キャラが追加されるのは嬉しいですね。
複合型っすね~
割といい内容が多い!
恒常は0.4%とかなんで、あんま当たらないッスよね。
いいーバランスかと思います
強すぎず、弱すぎず…ってところでしょうか)^o^(
LSAS共に名前かっこよきでたまらんです。
このシリーズはその辺りの雰囲気とか大事にしてる感!
覚醒前のシアエガのスキルが高回転でほぼ盤面全体にHP依存ダメージを発生させるということで、TP稼ぎに良さそうですね。
(確定で落ちるのは4マスボスのみだけど)
2体目を手に入れたら覚醒開放せずに持っておきたいです。
ところで覚醒後アフーム=ザのスキル名「アブソリュート・レイ」は何故これだけカタカナなんでしょうね?
ヴォルハスの「アブソリュート」と関係は……ないかな。
覚醒前とっときたいっすね~
オートでも行けそう。
一番使いやすいんじゃないかなあ。
ヴォルハスに関連している!?
そういえばカタカナっすね。
サモンズたまにそういうの混ぜてくるからなあ
ログボガチャのラインナップ更新もたまにはしてほしいなぁ・・・
それ思いますね)^o^(
最近演出スキップしてます。
虹雷演出からでるのはやめてほしいな…
虹演出な気がする!
強くないけど希少スキル持ってたり絶妙に癖あるのがクトゥルフ感あって好き。
確かにそんな感じっすね。
クトゥルフ第一弾もちょっとくせあったもんなあ
よく見たらみんな月天将のサブとしてデザインされた感じ?
完璧に噛み合った能力や特性ですね。星座の使徒第2弾と同様なコンセプト
なるほど!
まずは月天将あてなきゃですね…
覚醒後のLSの「~の英知」は無しのほうが良かった
あまりにも多くのキャラに付いてて好きじゃないんですよね
むしろこれじゃない名前のキャラに愛着が湧いてしまうくらい
今回のシリーズだって英知が付いてない方がカッコいいじゃないですか
どれも微妙にずれてて使いにくそうだけど
水と光は欲しいかなあ