コインでゲットできるという噂!その割にはめちゃ強くないか?極大だと…
ステータス、能力、矢印にヘンなところは…ないな?
スキルは速攻ループで配置関係なしの回避アップ&矢印回転。
回避率が極大にアップってえぐくない?
ほぼ物理無効でしょうこれ…能力でも回避できるもんね。
参吉ニキの調査によると、極大は75%と推定されております。
元の回避率アップ率と熟練も入れたらめっちゃ避けそうね。
矢印回転がどうかと思いきや、リーダースキルの条件にもなっているという。
これはシールにも強そうやね。
さすがにしてこないはず…矢印回転シール。
スキアタで殴り火力がいるときにも良さそうです。
明日実装らしいぜ!
コメント
矢印回転シールで笑いました。シールされない状態って意外と多いんですかね?
近接が必要なアストルフォやイナのサブにいいなと思いました。あと、スキアタで10倍のLSなら十分な強さなのでリーダー起用にもいいのかと。これは楽しみです!
矢印回転ひさしぶりな気が…
公式としては矢印回転はデメリット扱いなのかな?
デメリットがある分、効果が強力とか。
サンダルフォンとかハッターとかの矢印回転スキルも強化欲しいな。
図鑑ナンバーが古いんですね
ショーパンのあかわゆす(ӦvӦ。)
コラボと同時にノア一体だけ…妙だな…
という事で図鑑をみてみたらNo.3585はもう去年ですね。不思議。
まぁ答えは分かりませんが。
今年用に調整されたんでしょうか、面白いLSですね。
コインでゲットできて速攻ループはえらい!
なんだろう
後ろのペンのせいでオリンピックに合わせたかったけどできませんでした感が・・・
攻撃タイプの回避率が極大に上昇ループ可は物理ダメに関してはほぼ無敵すよね
スキルの上げ幅がえぐいタイプ?
なるほど、それが図鑑Noが古い理由として納得できますね。
通常時の攻撃力は、せめて1.5倍くらいあってもよかった気がします。
呪い対策になるとは言え、スキル使用時の10倍だけでは、ちょっと心許ないっスね〜。
LSの対象がそこそこ広いのはありがたいと思います。
矢印回転LS!!!おもしれー!
スキルと矢印がスケボーを意識されていて良いですね。
アイズのお供がコインで手に入るという。
全部矢印2重って…この子使えるでマジで
スキルの矢印回転がトリックを決めている感じがして粋なデザインですね。
速攻でループする回避アップも良し。
可愛くて良き
75%上昇なんて多分大半の人がわからなさそうで、自分も最初はザッコと思いました。それだけ回避出来るならば使い道もどこかしらあるでしょうね。