コラボイベント交換の進捗チェック!ブタモグラのしっぽ残り30個…!

ひたすら神級を周回しまくるものの、要求数が結構高いぜ!

交換、進んでますか?

なんとか光結晶は回収することができました。

うおお単発ミラクル虹ぃーからの6度目ダヤッカさん、みたいな小さなストーリーあり。

その後めちゃ強いユニソ「螺旋のソウル」もしっかり回収しておきました。

アップする数値がデカイっすよね。いっぱい欲しい。

しかしブタモグラのしっぽは1000×30個なのであります。

神級10周してやっと1個…300周と考えるとなかなか強烈ッスよ。

同キャラ混ぜだけで副属性がマックスになってしもうた!

それでも全然足りないわけであります。

滅級はちょっと手早くオートするの難しそうだしなぁ。

熟練ポイントは欲しいのでもうちょい周回してきますー=≡Σ[布団]ε¦)



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コメント

  1. K3NM4 より:

    滅はアインズ、ハティ、ヴィクティム*2でTPソウルガン積みすると最後のスキル封印さえ弾けばサクサクです。スキル封印さえなければ…
    滅周れてもまだ回収しきれてないのでポイントキャラの熟練上げまで行くと相当厳しくないですかね?

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    • ナカジマ より:

      なかなか厳しいっすね~
      でも熟練は集めたいな(^o^)
      アインズいるといいですね!
      周回でもよく活躍してるなあ

      1
  2. みうみう より:

    なんか今回要求ポイント多い気がしますよね(@_@)
    というか多いのは良いんですけど、そのためのダンジョンが少ないような…
    滅もう1種類増やしてそっちはオートしやすく、んで今の滅をもっと難しくしても良かったんじゃないかなぁと
    理想は少ない要求数で難しいダンジョンで良い性能がドロップして熟練上げられるのが理想ですけど(^ω^)

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    • ナカジマ より:

      こんなに多かったでしたっけ(^o^)
      滅がもう一個あるとありがたいっす
      200もらえたら…
      オートできないとなかなかなんで。
      やることあるのは良いんですけどね。

      2
  3. 匿名 より:

    似たような状況ですねぇ
    いくらオートで回せるとはいえちょっと求めすぎではなかろうかあ
    始めたての人はオートできないかもしれないし
    滅は1000ぐらいくれ!と思ってます…

    2
    • ナカジマ より:

      滅で1000だといいですね!
      手動でも30周ならなんとか。
      期間限定なので焦ります(^o^)

      1
  4. 匿名 より:

    ガチャで当たり引けてないので熟練の交換は諦めました。
    明後日のログボでシモンとか出てきたら喜んで大慌てで周回しますよ

    5
  5. 赤ベコ より:

    滅をチョコナティエ、覚醒クロユリX2
    、マルちゃんでオート周回。ブタのしっぽは残り10個まできました。回復薬がどんどん無くなって、今回はキツいですね。
    みなさんラストスパートです!

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    • ナカジマ より:

      おー、あとちょっとですね!
      ワイも頑張ります。
      しっぽは集めきりたいな~
      間に合うかな(^o^)

      1
  6. 匿名 より:

    自分はガチャで手に入れたニア2体をスキルマにしたくてポイントめっちゃ使っちゃいました😂ガチャキャラのスキル上げ素材は以前みたいにダンジョンでドロップしてほしいです。本当は水着ニアもスキルマにしたかったけど無理そうです‥‥。

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    • ナカジマ より:

      ニア2体!
      そうか、スキル上げ交換もありますね。
      ワイもうちょっとまわらなアカン\(^o^)/
      水着ニアは…ペン上げします!

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  7. 無課金 より:

    ゲーム違うけど、最近プレイしたドラスマって奴の方が周回はもっとエグかった
    サモンズ同様ポイント毎にアイテムが貰えるんだけど、サモンズと違う所は同じアイテムでも引き換えるポイントが違う事
    難易度高いクエストほどポイントは多く貰えるけど、基本的にキャラ育成は課金ガチャ回しまくって同じキャラ引き当てないと強くならないからサモンズみたいに簡単には挑めない上に廃課金じゃなきゃ挑めるレベルではなかった(低難易度の周回だと数百周必然)
    更に協力プレイ限定だからオート放置は不可
    ちなみにコラボクエストの話です
    まあキャラ育ってなかったらロクに周回出来ない部分はリセマラ勢も似たようなもんだけど

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    • 匿名 より:

      じゃあサモンズは神ゲー……ってコト?!

      1
    • 匿名 より:

      サモンズはぬるいから黙って周回しろということを言いたいのですか?

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      • 無課金 より:

        何故そんなネガティブな意見しか言えないのか謎だけど、ドラスマと比べたらマシと言いたかっただけなんだが
        それに周回しなきゃ気が済まないのか知らないけど、無理して周回しなくていいのよ?
        ドラスマはキャラ育成も装備品も全て交換アイテムでしか強化出来ないし、サモンズと違って他に強化する手段が無いんだが?
        あるとしても課金ガチャを回す他無いんだけど?

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        • 匿名 より:

          『サモンズよりももっと周回が大変なゲームがあるぞ!
          こういう所とか、こういう所とか、こういう所とか』
          と、自分がプレイして大変だったゲームの不満点をただ並べただけで終わっているから、「で、結局アナタは何が言いたいの?」となってしまうんですよ。
          「無理して周回しなくてよい」って、ちゃんと意見を持ってるじゃないですか。

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  8. 匿名 より:

    こんなコラボイベントで新規は定着するの?
    始めたばかりでスタミナ無いのにバカみたいな周回要求されてさ
    面白さを理解する前に心折れる人が多そう

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    • ナカジマ より:

      新規向けかどうかというと…
      なかなか難しいですね。
      サモンズの面白さがわかる前に消しちゃうのは惜しい!

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  9. 匿名 より:

    スキル上げ関係とソウルと石は交換終了
    あとはブタモグラが10個ほど
    せっかくノマダンスタ半来てるのに周回出来ない勿体ない( ´△`)

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    • ナカジマ より:

      ソウルは集めたいっすね!
      次は熟練。
      結構強くなるしなあ(^o^)
      ノマダン来てたんだ…スタ半!

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  10. 匿名 より:

    無理して全部回収する必要なんてないんですよ。
    熟練Pは探索でも入手できますし。
    気楽に楽しんでやりましょうよ。

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    • 匿名 より:

      自分も記事を読んで、
      マジかよ?上限まで交換するとか無いわーが第一印象です、
      ソウルも熟練もミッションの報酬で十分。

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  11. 遠い音楽 より:

    アイテム交換そのものは良いんですが、交換レートがちょっとキツイですね。
    滅級はオート周回の敷居が高いので置いておくとしても、神級をオートでガンガン回っても交換ポイントが全然貯まらなかったりします。
    これまでのイベントだともうちょっと楽だったような……

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    • ナカジマ より:

      ちょっと重たくなった気がしますね(^o^)
      でもその分ソウルも強いやつだしなあ
      神級はすぐ回れるのでそこはいいんですけど、2体落ちるからすぐボックスが…
      余裕ないマン。

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  12. 匿名 より:

    クリアターンの短さでポイント増やすか、宝箱からポイントドロップして欲しいですね

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