アンケート続いちゃいますが、もう次のイベントも来るぜ!ってことで振り返り
全体的な難易度
難易度は今回はちょい低めな感じでしょうか?
道中が楽というか、ササッと終わらせられるのでリトライ軽めなのが有り難かったス。
ボスのHPは超ゴツいので、瘴気マスを利用するのがいいですね。
配置を気にしないといけない分、ボードゲーム感が強いのがイイ!
一時期の超高防御&デバフより全然こっちのほうが好きだな。
まあやってることは大きくは変わらないんだけど\(^o^)/
編成難易度
ガチャ限無し攻略も何個かお見かけしました!
盤面周囲のトラップ発動が有効、ということでデスファレウムを活用していた方も。
シブいぜ!
もとの攻撃力はそんなに高くないけど、100倍って熱いな。
覚醒したドゥルバグもええ感じですなあ。
得られるモンスター
僕的にはうーんって感じの性能。
3体も動かせるのはスゴイんだけど…チャージ毛嫌いしすぎやろか(‘ω’)
ただ、星6のリーダースキルが全然別物っていうのは面白いですね!
進化前があんまり意味ないパターンも多いので、こういった遊びはもっと入れて欲しいなと思います。
星6の出番、もっと増えるといいよね…。
雑感まとめ
塔の開催期間とかぶっていたからか、あんま盛り上がらなかったような。
若干薄味な気がしましたが、手軽に遊べる感じで僕的にはよろしかったです(^ω^)
というわけでアンケート!
コメント
出禁もないので毒対策しておけば比較的色んな編成が出来ましたね。アタパ編成はコンボでブロックつくのだけ厄介でしたが1マスおき範囲で攻めるのも周期が4ターン、5ターンとわかりやすかったです。塔がなければ物足りない感があったかもですが(;^ω^)
4面の雑魚残しが即死級だったら評価変わってました笑
ドロップが弱い。