なんか、そんな大きな変化はないのかな…と思ってますが、召喚士の試練がちょっと変わってますな
主なアップデート内容
「改正特定商取引法」の施行に伴う表示対応
覚醒特性「指向共鳴」で発生している不具合の修正
未所持モンスターの宝玉を入手した際、該当のモンスターが図鑑に登録されるように変更
細かな表示や動作を改善
細かな不具合を修正
ウム…って感じ。
召喚士の試練に新たな項目
おっほほ増えてる!
1.能力無効化
味方全員の能力が無効に
無効になる能力はランダムで選ばれる
2.回復・復活不可
味方が回復・復活しなくなる
対象はランダムで選ばれる
3.位置変更
定ターンが経過するごとに味方の位置が変更
シャッフルされまくります
どれもヤバそうやけど、場所によっては他のレベル上げるより逆に有り難かったりするかな?
ますますなんかやられる前に倒すしかないッスな。
召喚士の試練の専用メニューも追加
バトル中に、設定した内容をダンジョン内で確認できるようになってます。
画面上部の「トロフィー」のマークから確認可能。
なるほどね~対象もわかるのね。
速攻系の攻撃スキル持ってるやつがさらに活躍しそうな予感(☝ ՞ਊ ՞)☝
コメント
攻撃力を最後まで残してとにかくエリアフェーズ速攻をぶち込んだ編成で完遂!
難易度が跳ね上がるので編成考えるの楽しかったですが、結局最終局面は脳筋!
報酬一覧ってどっかで確認できるんですかね?やり込み要素増えるのはいいけど…
最近は某ストで遊ぶことが多くなりました。理由はこーゆー不親切なところでしょうか?報酬はおまけでクリアしてからのお楽しみって考えれば気持ち楽なんですがねぇ。
滅級でも開催して欲しかった
何なら魔窟、塔の古いのでもやったら楽しいかも
キャラのインフレの方が凄いからもっと項目増やして負荷レベル上げ無いと歯応えが無い
最終の報酬がケチですね全部石1個って変化付けないと流石にダメ
何もしてないのにやられたと思ったら、HP低下×毒沼×飛行無効化だった。能力無効化はダンジョンによって気をつけないとだめですね。
項目数が増えてスキルターン増加に振り分けなくても上限に到達しやすくなった結果、
火ブリュンヒルデ
ネス
ネス
ペロロン
で回りやすくなりましたね
どっちも古いダンジョンなんで
経験値リーダーにニスカとリグネロ詰め込むだけで蹂躙できてしまう
攻撃力低下選ばなくてもいいせいで項目はなんの影響もなかったっすね
レベルごとに周回するのめんどくさいから一気に出来るようにして欲しいですね
同感
試練とは関係ないですけど、ミッション報酬のエフェクターやハニーが、宝玉化状態で受け取れるようになってますね。
後はタマペンを別ボックスに分けてくれれば……。