基礎性能
ステータスは耐久よりなので、サポーターとしてはいい感じ。
全体化と十字4マスのアイテムを吸収できるので、アイテム生成持ちと相性ヨシ。
矢印も多くはないけど星7としては及第点。
スキル
味方全体の継続回復と、指定の味方へのスキルブースト効果が得られます。
継続回復
800と回復量は控えめですが、タイプ・属性・配置の指定がなく、使いやすい。
5ターン続くので合計4000は回復できるようになってます。
スキルブースト効果
全体への2ターン減少、と効果はかなり高め。
ただし、光属性かつHPタイプかつスキルアタックタイプ、という指定があります。
味方のスキル発動を早められるのは良いですが、かなり相手は選ぶ感じ。
リーダースキル
得られる経験値が倍化するタイプ。
光属性かHPタイプなら攻撃倍化もできます。
総評
突出した強さはないんだけど、スキブ効果はちょっと気になりますね。
一応取っておこうと思ってます。
コメント
経験値リーダーだと稲荷龍も光3倍でしたし
光だけ微妙に優遇されてる感がありますね
まぁおそらく今回闇の方のラナーもこっちのラナーもクライム専用強化みたいな感じがしますね。原作でもそういう関係ですし