カッツェ平野 豊穣の貢【滅】絶望の始まりをエレナLの攻撃タイプパーティで攻略

デカペン貰えるならやるしかないでしょうよ!輝け俺たちのチェーンプラス!

エレナは強くなってからも使えてないなあ…と思ってたんですが、この挑戦者アインズと相性ヨシですね。

忘れてたけどエレナはバフ範囲が「自身より前方」に広がっておるのです。

これはまあまあ使いやすい!

んでココの敵は攻撃力が高いから、耐えにくいんですよね。

一応LSはダメージ45%軽減と低くはないのですが、元のHPがそんな高くないし。

なので速戦即決あるのみ。

ボス戦。

まずは頑張ってスタンさせます。

ダメスキくらうと倒れそうになるのでヒヤヒヤものでした。

ここでも挑戦者アインズ&エレナのスキルで一撃!

被ダメージ増加の後にダメスキが飛んでくるぞ!

しかもスキル封印中に、なんだ…

なんて恐ろしいことを。

でもTPスキルで軽減バフすれば上書き可能なんだ。

「サンマラカ」を発動ッ!

無事耐えられたので、共鳴柱込みの挑戦者アインズ&エレナでやっつけておきました。

一発で倒れなかったのでネスで巻いてもっぱつ!タフだね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ねぎま より:

    この先のミッション見て思ったんですが、報酬にデカペンが多いですね。珍しい!