クリアパーティにあんま幅がないような…ちょっと塔の最上層っぽい雰囲気あるな?
光プリエL、桜姫、レムゥ、サトゥルヌス
光プリエL、桜姫、レムゥ、祝リュミエール
光プリエL、メルクーア、ネーハ、命&春姫
光プリエL、バイガ、ザフィーリ、アウズンブラ
光プリエL、バイガ、覚悟ミレシア、ネーハ
光プリエL、ウーラ&ムーラ、祝リュミエール、祝リュミエール
光プリエL、アリオト、サトゥルヌス、サトゥルヌス
木ゼストL、桜姫、ルナリア、アイズ
木ゼストL、桜姫、エスメラルド、武道
木ゼストL、キランソー、ダネット、アルシェ
木ゼストL、キランソー、キルッフ、ルルC
木ゼストL、雷童、アイズ、アルシェ
詩羽L、木ゼスト、エスメラルド、桜姫
武道L、ラナ、カレンデュラ、エスメラルド
バレアネッタL、ニスカ、アルシェ、ベファーナ
ネーハL、災覇、ラファエル(転スラ)、アスラヴ
覚悟ミレシアL、ニスカ、グガランナ、無印ミレシア
副官紬L、カレンデュラ、バレネス、エトワール
セイレーン&リリスL、キランソー、アンチューサ、ベファーナ
ウーラ&ムーラL、アンチューサ、エスメラルド、八九寺真宵
光プリエのクリア報告が一番多そうッスね。
ブロックできるし軽減率もゴツいし。
火力も出るもんなあ~
バイガにオートダメージ付与してクリアできるの熱いね!
あとは木ゼストも人気!
こちらも軽減率高めリーダーで威力出せて、ブロックも付与できる。
回復上限低下シールもあるのいいな~。
サブもバリエーションに富んでおります。
物理アタッカーは桜姫が人気!
エスメラルドも活躍してますな~
独創的なパーティも増えてきてますので、意外といろんなパーティでクリアできるのかも。
ただ、自動TPソウルや熟練、AEなど育成ハードルはかなり高めッスね。
ワイは覚悟ミレシアLだけ組めるんでトライしてみたいと思います。
コメント
こういうダンジョンを待ち望んでいたんすよ。
申し訳ないがいつものダンジョンがあっけなさすぎて…
塔は年2回しか来ないですし…
(封龍士の数だけやるっぽいと思うのであと4回はこのレベルで来てくれると思うと胸が弾みそうです)
ガチャで強いキャラ出ても使い道ないってよく言われてますもんね
やり込んでる人向けのコンテンツも大事ですなあ
ついさっきクリアしましたよっと_(:q」ミッション全対応編成。
要点はわかったけどそれでも尚キツい。
ユニソ欲しいから頑張るけども…
おお~すごい!
今回は塔ばりになんもできてないです_(┐「ε:)_
光プリエとプリプリプリエって同じですよね?表記ゆれてるけど。
光プリエって書かれるとセリエの方を連想しちゃうこの頃です。
どっちにしようか迷ったんですよね
変え忘れてました
自分は真逆ですね。
この難易度はアリなんだろうけど、ソウル付きミッションはやめて欲しい。クリア出来ない人、ソウル手に入らないやん。今度はそのソウル必須のダンジョンがクリア出来なくて、負のループに陥る。
そこはマジで考えて欲しい。
運営ならきっと課金光結晶のおまけにソウルを付けてくれるはず!クリアでき無い僕は運営を信じて待ちます。
本当にこれ。現状ソルダン滅で手に入るソウルがこうなってる。ヴァハラみたく防御アップ系など必須になる高難易度が出る分は大いに結構なんだけれど、それ系のソウルオートできない人は手に入れれますか?って話。ドロップ率も相まって手動で周回は現実的じゃない。
じゃあ配りますよってなってもここの運営のことだから一筋縄ではいかないミッション報酬にするまでがセット。
まあ、ソウルは他のミッションでも手に入るし。ガチャ限無し攻略もあるし頑張れば…
ソウル欲しかったッスけどね~
でもま、持ってない&手に入らないキャラ多すぎてもう気にならんかな
イヤイヤ報酬ユニソ15必要なのに報酬5って
見合ってない
ユニソ自体も性能ぼちぼちなので
無理して取る必要もない
今後、ミッションとかで配ってくれるんじゃないですかね
エターナルリングまでいくかわかんないけど
こちらも高難易度ダンジョンは大歓迎だが…
こういう挑戦状タイプのダンジョンなら、下の方のダンジョンのドロップ率を何とかしろ。1/10未満とはどういうことだ
なんとかされたら性能下げになるのがわかってるんでそれは結構です
うーん、ずいぶん低いっすね
でもま、オートも簡単だから僕は別にいいかな?
回復上限上書き出来ないとボス戦の立ち回りがシビアで塔レベルでしたね
塔以外でこの難易度が来るとは思わなかったので嬉しいです
この難易度でミッションはすげぇなとは思いますが、報酬はユニゾンノーツとさほど変わらない性能なので無理に取らなくてもって感じで良いですね
下の泥率はどうかと思いますねぇ
10%あるかどうかなので極より低いっすよね
簡単な難易度と性能が見合ってないのは分かりますが、せめて冥くらいの泥率が欲しかったです(´・ω・`)
熟練上げしたい人はそう思うんだろうね。ただ手に入れさえすればいい人はドロップするだけありがたいとは思うけど。
難しいですねえ
塔と同じぐらいに感じます
道中が短いのかな?
ドロップ率は結構不満に感じてる人が多いみたいですな
なんか、魔窟も何もしてないな、最近めんどくさい
スキル開示するまでに何度も同じことやるのが面倒になることはありますね
今回はミッション含めクリアできるパーティー組めたものの、次回以降はキツそうだなあという感触
ギミックとしては強化マスが出ましたが、耐久するのが難しいボスの解法をこういうランダム要素にするのはやめてほしい
ユニソは相変わらずたいしてユニークな性能でもないのでまあ取れなくてもよかったのですが、ミレシアと相性良くないのはいかがなものかと
ダメージ強化マスは面白いと思うんですけどね
結界、瘴気みたいにボードゲームっぽくて
ただ、配置はランダムなんすね
まあガンホーはランダム大好きみたいだから、今後もそこは変わらんと思います
最近、ソウル配布がケチくさくないですか?
真実の指輪、桜月館、マギノビオンとか、それぞれのイベントで出さないし、新規にも冷たいかと…
火力ソウルはもう本当に渋ってるね。ガチャのオマケに火力ソウル付ければ石消費してくれることに味しめたんだろうね。
ソウル配布をけちって課金のオマケにする、みたいな感じですかね
僕も全然持ってないッス_(┐「ε:)_
でもま、ガチャ以外にキャッシュポイントを作るのはいいと思います
駒がドロップしない難しいダンジョンは歓迎です。だだこのゲーム何をされているのかよく分からないんですよね。一回食らったらスキル範囲と一緒に効果も表示してくれたりすると攻略しやすくなるんですけど
すでに踏んだ割り込みについてもどこかタップするとボス性能として表示されるとか、ダメですかねー
そうッスね
僕も同意見ですが、サモンズはそういうゲームじゃないみたい
時間かけてノートに書いて、みたいな進め方かな
難易度じゃねえんだよ。 ぷw
おもしろければ月5万でも10万でも使ってやるわ。 そんなはした金
月10万課金できるぐらい稼ぎてえなあ