兎人の武闘家・ディーナ
素の攻撃力が高いね。
そして覚醒前スキルは物理ダメージと攻撃低下。
範囲はちょっと変わってるけど、1マスあたり80倍と威力も高め。
攻撃低下は敵全体が範囲になってるのがイイですね。
最速4ターンと回転率も素晴らしい。
氷戒龍の武闘家・ディーナ
ステータスはかなり攻撃寄り。
素で500オーバーは攻撃依存スキル持ちとしてはえらい!
能力は防御寄りなので耐久面も低くはないですね。
矢印もちゃんと7方向・十字二重です。
スキルは一列おきの縦・横列が範囲。んん?
1マスあたり300倍と威力はデカく、バリア破壊と復活不能効果もあります。
そして物理ダメージスキルですね。
水・カウンターの味方ならダメージスキルを1ダメージにして30倍反射も可能に。
強力なスキルが2個分ぐらいの効果ありますね。
TPスキルは敵全体にバインド、ただし左の方を除いた5方向。
変わった効果ッスね…消費TPは15と少ない。
リーダースキルは攻撃28倍・HP3倍とシンプルだけど数値がでかいぞ。
範囲も広いし。
特性は指向共鳴(後方横三列範囲)になってます。
柱レベル上げたらえげつない物理ダメージを稼げそうッスね。
コメント
4マスボスには普通に4マス当たるけど
1マスキャラだと当たらない敵もいる
…面白そうに見えてなんともアレな範囲ですな
指向共鳴柱無しで4マスは当たらないんじゃないかな?
1属性または2ndタイプ→アニバラルグと同じ
攻撃力28倍→アニバラルグより低い
HP3倍→アニバラルグと同じ
復活がないのにどうしてこんなことに
リーダースキルが3年前
これに回避アップとか復活とか回復とか付かんの?
3年前て事はないでしょw
十分でしょ
目新しさはないけど
尻尾がケツに見えてしゃーない
後方横三列が横三列だったらなぁとは思った
捻れ構図は、シアの時にさんざん胴が長いだの言われたから、かなり気を使ったんだろうな(笑
熟練とか上げきれてないけど結構火力出る
使った感想
弱い
今日日覚醒前後共に速攻すらないって大当たり枠として物足りん
天上世界のためだからしゃーない…
なんでもかんでもコレ入れとけば大丈夫っていう便利なコマではないでしょうが、ノーマル共鳴柱と併用すれば、実質4ターン連続で打てるんで、速攻ないから弱いとかでもない気はしますが。
ザフィーリの柱強化とAEとダメージ増で100億は余裕ですし。